LINEスタンプ 宛メとは?

本当に腹が立ちます。私の部活は同学年が4人なのですがいつも私を除いて遊びにいっています。そして遊びにいって

カテゴリ
私はどうすればいいですか?
本当に腹が立ちます。

私の部活は同学年が4人なのですがいつも私を除いて遊びにいっています。

そして、遊びにいって楽しかったことを私の前で話し始めます。辛いです。

いつも私は?って思います。

これってハブられていますよね。

同学年のひとりに嫌だと思ってることを話したら同情されてじゃあ他の人ハブる?って言われました。

私はそういうことが言いたいんじゃないんです。

もう、学校行きたくありません。学校では仲良く話すのに何で私を除くのでしょうか、
分かりません。

もう、嫌です。
毎日泣いてます。
名前のない小瓶
34351通目の宛名のないメール
小瓶を427人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるよ。
うちもこないだ急にはぶられたからね。

うちはいつも3人でいるんだけど、うちが一人の子と仲良くしたらもう一人の子がうちの事はぶいた。

意味わからないよね。
それで泣いた。

言っちゃうけど、友達ってそんなもんだよ。

はぶかれてわかった。
結局は口だけ。

皆がそういうわけじゃないけどね。

あなたにも、
あなたの事わかってくれる大切な友達と絶対出会えると思うよ(^^)
ななしさん
誰かをハブること前提なのか…

私ならそんな人間と一緒にいるくらいなら一人の方がマシだと考えるかな
ななしさん
本人達に直接聞いてみてはどうでしょうか?

そうしたら、ちゃんとした答えが返ってくるはずですし、あなたもスッキリすると思いますよ!
ななしさん
私もそうでした
そんな人達とは関わらないほうがいい。逆によかった!と私は思ってました
その分部活や勉強頑張ったり、先輩や後輩に気に入られるように努力したりして、下手でしたが部内ではそこそこの人気を誇りました 笑
ちなみに気に入られる努力はほぼ部活を頑張るとイコールです!
のちのちその人たちが誘って来たりもしたけど、ごめん用があるから~とか言って断ってました
でも辛いなら無理に頑張らなくていいよ!
ななしさん
わかる、わかりすぎる。私も裂けられる理由がわからない。
ひとってこわいね。むずかしいね。
ななしさん
私もそういう経験があります。
長いですが、聞いてください。
小学生から仲が良かった子が海外へ引っ越すことになり、最後にその子と他の仲が良い女の子達で遊びに行きたいなと思っていたのですが、私以外のメンバーで遊園地に行くということになってしまって、私も行きたい!と言ったのですが、チケットが私の分が無いと言われとても悲しい気持ちになりました。

その子達が遊園地から帰って来たあと学校で、遊園地楽しかったという話をされて、本当に嫌でした。なので貴方の気持ちよく分かります。ハブられるのって、1番嫌で悲しいことだと思います。いつもは仲良くしてるのに、どうして私だけ…と、私も何度も思いました。…人間って本当に面倒くさい生き物です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 夢も希望もなくなりました 腐ってるようで腐ってない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me