LINEスタンプ 宛メとは?

何かで読んだけど人生は均してしまえばプラスマイナスゼロ。悪いことがあればいいこともある。そう全てはゼロに帰結する

カテゴリ
体調が良くならない。
1年と4ヶ月ぐらい前から治らない。
緊張性頭痛っていうストレス性の頭痛とそれに伴う目眩、食欲不振、過食、不眠、過眠などなど。

勉強も部活も生徒会も支障きたしちゃってキツい。

でも、最近いい本に出会えた。好きなアーティストと歌い手さんのCDを借りた。片想いし続けてる元彼と喋れた。いっぱい怒られたりいっぱい注意された分いっぱい学べた。

何かで読んだけど人生は均してしまえばプラスマイナスゼロ。悪いことがあればいいこともある。

そう。全てはゼロに帰結する。なら失敗しても怒られても辛くても泣きたくても死にたくても大丈夫。その分いい事が待ってるはず。

だから僕はまだ笑える。
また笑える。

大丈夫。


りぃふ
名前のない小瓶
34322通目の宛名のないメール
小瓶を944人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人生はプラスマイナスゼロと思うことは確かに心の支えになりますが、
マイナスでもいいや、と安易に思わないでください。
プラスを求めることを諦めないでください。
世界で一番あなたを大切にできるあなたが、あなたのことを大切にしてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 運営さんからのお知らせや注意事項について 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 仕事の失敗 親 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない いつかくる死ぬ時を希望して、 雑談する!ひま! もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me