LINEスタンプ 宛メとは?

いちいち他人の人生に首を突っ込んでくるな 名前も知らない 話したこともない そんなお前に干渉されたくない おせっかい

カテゴリ
いちいち他人の人生に首を突っ込んでくるな

名前も知らない
話したこともない

そんなお前に干渉されたくない


おせっかいなんだよ
ホント


っとまぁ
これを読んで気分を害された方すいません
ただの暴言です。
名前のない小瓶
34246通目の宛名のないメール
小瓶を633人が拾った  保存1人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ごめんなさい。
悪いね。勝手に干渉しちゃって。
このお返事も、干渉だよな。
だから、無視でオッケーです。

勘違いかもしれませんが、誤解覚悟で…
個人的に、結構悩んでました。

名前も顔も知らないから、言えることもある。

それでも、こんなお返事して本当にいいのか。
一方的な、ただの自己満足なのに。
悪いことが起こるとも限らない。
知らないと言うことは、逆に恐ろしくもある。

でも、決めました。
嫌がられても、干渉します。
間違っていても、正しくなくても、
言われなくても解るような余計なお世話でも。
俺は悪い奴なんです。馬鹿なんです。

だから、これからもごめんなさい。

蛾蝶
ななしさん
わかります。
私も『私の人生に勝手に登場してくるな』って人たくさんいます。
ななしさん
響く言葉です。

後ろめたい。


読めて良かったです。


おばあ
ななしさん
自戒します
ななしさん
ホント、「頼むからほっといてくれ」って思いますよね…
ななしさん
うーん、ごめんなさい。

ななしさん
干渉してくる相手を干渉してこないようには変えられないので、それを華麗にスルーする術を身に付けると便利なんでしょうね。私はまだ勉強中です。

沙樹
ななしさん
小さな親切大きなお世話…だよな。

必要以上に干渉して、もういい加減にしてよ解放してよ!と相手が壊れて最悪自殺しても、結局仕方なかったで済ませられるだけだろうな。
ななしさん
干渉というのも、そう思っている人の尺度の問題。
「わたし、こう思うよ」って言っただけで、
「干渉だ」「介入だ」って言う人もいます。

それを聞いたからって、聞いた方の人が「その通り」に
振る舞わなくてもいいのに。
スルーだって出来るのに。

自分のことは、最後には自分で決める、という気持ちが
小さくても、どこかにあれば、
他人の声に「翻弄」なんかされないだろう、と思います。
(感情は揺れることはあっても)

「わたし、こう思うよ」でなく「おまえ、こうしろよ」なら
介入。
「わたしが、してやるよ」も介入。

でも、経験談や、情報提供は、所詮単なる情報。
自分のこと、自分で決める際、使えたら使えばいいし、
それを見聞きして「あ、自分にはいらないな」と逆に、
それによって、判断がしやすくなることもあります。
(自分の気持ちが見えやすくなる、きっかけ)

使えない情報だな~と思えば、お気持ちだけ頂いて
内容は、スルー。
私は、そうしてまーす*

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 【ねこ、さんヘ】 文章おかしいけど気にしないでほしい。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる また全国大会に行きたいな たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 もう頑張れない 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me