LINEスタンプ 宛メとは?

中学時代の友達とまったくはなしてない。私は志望校落ちて友達はそれぞれ受かった。lineのタイムライン、前までは

カテゴリ
中学時代の友達とまったくはなしてない。
私は志望校落ちて、友達はそれぞれ受かった。

lineのタイムライン、前までは私のコメントとスタンプしかなかった。

気がついたら、私の知らない人からのスタンプ、コメント。


ただそれだけだけど、寂しい
私より、スタンプもコメントも少ない

でも悲しい、寂しい


明日思い切ってlineしてみようかな


落ちたからって、別につまんないわけじゃない


中学以上に、友達も勉強もなんでも楽しい

ちゃんとした夢見つけた

意地張らず、lineしてみよう
名前のない小瓶
34239通目の宛名のないメール
小瓶を1030人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなた次第で、もっともっと良い自分になれますよ。
前向きに生きてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた きっとあれが初恋だった。 ② 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 同性の先生に恋してる人達へ。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me