LINEスタンプ 宛メとは?

私にはネットで知り合った大切な相棒がいます。いや、いました、でしょうか。だんだん一緒にいると、辛くなってきました

カテゴリ
私には、ネットで知り合った大切な相棒がいます。いや、いました、でしょうか。

性格も趣味も全く違うんです。私に兄弟はいないけれどまるで、お姉さんみたいな人でした。とても大好きです。

でも、だんだん一緒にいると、辛くなってきました。大好きなはずなのに惨めになるんです。相棒さんは友達がたくさんいるし、勉強もできるし、スポーツもできるんです。私はその全く逆で、なんにもできません。だんだん「なんでこんなこともできないんだー」ってなって、ぼろぼろ涙が出てきます。自分が嫌になります。

もっと頼れと相棒さんは言ってくれましたが、自分でどうにかしないといけないって思っているので相棒さんを頼りませんでした。そんな私の行動も相棒さんを苦しめているのかもしれないと思いました。相棒さんを苦しめてしまうくらいなら、と思い、LINEに少しのメッセージを残してブロックしました。

相棒さんをブロックしてから半月ほど経ちましたが、心にぽっかり穴が空いた気分です。何かが物足りない感じがします。相棒さんが私のことを忘れてくれてたら諦めもつくのですが…
名前のない小瓶
34178通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これは非常に勿体無い!!性格も趣味も違い、でも多方面に才能を持つ友人など望んでも滅多にできるものではありません。しかもリアルで知り合った訳でもなく、魑魅魍魎蠢くネットで知り合えたなんて奇跡です!!それに加えてもっと頼ってなんて内面も素晴らしい人ではないですか。いきなり自分と比べてもどうしようもありませんし、変なところで律儀になって、自分でどうにかしないとなんて努力の使うところが間違っています。大間違いです。少しずつ相棒さんの環境に馴染んでいけばいいではないですか。
朱に交われば赤くなると言いますが、あなたが変わらずにいようと思っても相棒さんと付き合って行動していけばその人の環境にイヤでも馴染んできます。時間が掛かるかもしれませんが。あなたの考えが相棒さんを苦しめているかもしれないと思ってLINEをブロックしたとの事ですが、そっちの行動の方によっぽどショックを受けて苦しんでいると思います。相棒さんのような心の持ち主はどんなに時間が経ってもあなたの事を忘れる事はありません。表情に出さなくても心のどこかに寂しい思い出として残っているものです。諦めないですぐに相棒さんに連絡しましょう!!色々考えて早まった行動取っちゃったけど、またよろしくお願いしますって連絡したら相棒さんもよろこんで迎えてくれると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい どうしろと…😭 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 私は人生に失敗した 敗残者だ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me