LINEスタンプ 宛メとは?

人はなんのために生きるの 死ぬために生きるとか 意味わかるけどわかんない 死ぬために生きるなんて答えにならない

カテゴリ
人はなんのために生きるの
死ぬために生きるとか
意味わかるけどわかんない
死ぬために生きるなんて答えにならない

死にたくてたまらない
別に誰かに止めて欲しいわけじゃない
本当は死にたいわけじゃくて逃げてるって自分でわかってる
でも、本当に自殺を考えるのが
やめられない

ああもう本当にやだ
死にたい
名前のない小瓶
34136通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死にたいなんて、そんなこと言ってはダメ。
世の中には生きたくても生きられない人がたくさんいる。
それなのにあなたはそのたった一つの命を無駄にしてしまうの?

今こうして、生かされてる。
それって奇跡に近いんじゃない?
普通に当たり前に暮らしているけど
それは当たり前なんかじゃない。

あなたの人生はたった一つ。
その人生を無駄にしないでほしい。

その試練は、神様が与えたもの。
辛いかもしれない。苦しいかもしれない。
でも、あなただからこそ越えられるものなんじゃないの?

逃げるのがいけないわけじゃない。
逃げたっていい。

ただ、生きることを諦めるのは絶対にダメ。
ななしさん
止めるなんてこと、私にはできませんし、する資格もないと思います。私も死にたいって思ってるし、何よりあなたの苦しみを私は知らない。知らないのに止めるなんてできない。頑張ったんですよね、たくさん頑張ったんですよね。疲れたんですよね。

何にも力になれなくてごめんなさい。
逃げてもいいと思います。でも、死ぬいがいの逃げ方してほしいって思います。
勝手な思いで止めるようなこと言ってごめんなさい。

でも、忘れないで下さい。私はあなたの味方でありたいと願っています。

中2女子 ミク
ななしさん
逃げていいんじゃないでしょうか。
生きる意味なんてろくに考えたこともない私が言うのもなんですが。
楽しく生きてナンボでしょう?
ぎょうさん人に迷惑かけて、幸せでいればいいんです、あなたみたいに十分辛い思いした人は。
ななしさん

について考えてみてはどうでしょう?

私は自分が死ぬ瞬間や、死後のことをよく考えてました。
自分の意識が消える瞬間
存在がなくなること
永遠にこの世に戻れないこと

怖くて仕方なかった。

死ぬことが逃げだと思えるのでしたら、逃げることについて深く考えると良いと思います。

あなたが「生きたい」と心から思う日が来ることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 同性への片思い 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 題名なし 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me