LINEスタンプ 宛メとは?

振られてから四年が過ぎようとしています。けれど、彼の笑顔が心に突き刺さり、それが棘となり深くに刺さっています

カテゴリ
あなたが好きです。
自分に自信がなく、常言い訳しながら生きていた私を初めて褒めてくれた人。
その日も馬鹿にされてた。
自分の仕事を貶されて、あたしは無理やり笑ってた。
けれどあなたは笑って『そんな事言うなよ。それとも君には出来るのか?僕は良いと思うよ。』
そう平然と周りに言ったあなたに茫然として、あたしは【ありがとう】を言うのを忘れてしまった。
私はそんなあなたに惹かれました。
優しく、思いやりがあって、いつも笑顔で、真面目で、でも天然でどこか抜けてる人。
あなたの笑顔を素敵だと思いました。
あなたの前でならいつも素の自分でいられました。
しかしあなたは異動してしまいました。
あなたがいなくなってから、友達に頼み込んでアドレスを教えて貰い、メールをしました。
あなたに想いを伝えたくて一生懸命メールをしました。
そして、頑張って『ありがとう』と『好き』を伝えました。



返事は『NO』でした。
優しい彼はなかなかハッキリと結論は出しませんでした。
理由は『元カノを忘れられないから』だそうです。
友達のままで仲良くしてほしい、そう言われました。

振られてから四年が過ぎようとしています。
けれど、彼の笑顔が心に突き刺さり、それが棘となり深くに刺さっています。
どの男性を見ても、あの時のような魅力は感じません。


もう二度と会えない、会うこともないけれど、私はきっとお婆さんになってもこの棘は抜けずに、甘い痛みに苦しめられるのでしょう。




ごめんなさい、今でもあなたが好きです。
そして、ありがとう。
名前のない小瓶
33997通目の宛名のないメール
小瓶を385人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
完璧な恋に落ちちゃったんですね。今でもぐっさりハートに棘が刺さっているんですか~、永遠の恋になるんですかね。自分にも忘れられない女性がいます、約15年前の人です。結婚直前まで行きましたが私の優柔不断さで結局一緒にはなれませんでした。その後結婚する気もなく、今でも独身です。当初はあなたのように狂おしいばかりでしたが、今ではいい思い出になりつつあります。恐らく相手も幸せな結婚をしていると思いますし。時が解決するってのはこんな感じなのかな~と思うところです。あなたの恋愛もいい思い出に昇華されればよいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 言いたくなかった 2024/04/14 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい あのね、 ただ元気でいてほしいだけなのに いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 自己紹介!!! 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me