兄と喧嘩した。兄が悪かった。自分的には兄が悪いと思う。兄は僕はめんどくさい人間だー!ってなってた。多少思ったけど別にその時はどうでもよかった。
そこで母親が来て
「いやいや〇〇だってめんどいとこあるから大丈夫。人間誰しもあるから」
って言った。
何で私のこと貶したんだろう。
言わなくてもよかったんじゃない、?
でもそれを言ったら「そういうとこ!」ってめっちゃ言われそう。
疲れてたからか、すごくイライラしてしまった。気づかれてないけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
タチ悪いね。
母親としてその対処は終わってるとしか思えません。
私はこの状況を知らないためうまく判断が出来ませんが、
兄だって面倒くさいのに母は言わない
何ならめんどくさいを課題とすると人間って元々めんどくさい訳で私もめんどくさい
何なら例えば
どういうところがめんどくさいんだろう
まずは話を聞くべきじゃないか
って人間として考えるべきなのに
男をひいきしてしまうところがあるのかな。
軽い虐待だねコレは。いじめだと思う。
私だったらいじめないで話を聞いてっていう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです