LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛?です なんか、男に抱きしめられるより、女の子抱きしめて眠った方が安心して気持ち良くて 夜でもふわふわな

カテゴリ

同性愛?です


なんか、

男に抱きしめられるより、女の子抱きしめて眠った方が安心して気持ち良くて。

夜でも、ふわふわな女の子抱きしめて眠りたいって思っちゃう自分がいるんだよね…で、手放したくなくて。でも、普通は特別にはなってもらえないのも分かってるから切なくて。


だからって性転換するつもりはないんだけど。

心を吐き出しやすいのが女の子が多いからかな。少しでも分かり合えたり体を許されたら結婚したいって思ってしまう。

逆に、元女性の時代から知っていて性転換した男性なら安心出来そうな気もする…もちろん、お互い好き合っていて、が前提だけど。

自分は見た目カッコイイ訳でも、かわいい女性というわけでもないんです。だからレズ寄りの人に好かれるふうではないんだけど…


男に生まれたらよかったのかなあ…そしたらこんな切ない想いしなくてよかったかな…。


もうかなりいい歳なんで淋しいから、ってのもあるだろうけどね。
男より圧倒的に女の子の方が安心できる人が多かったからかな?

触れてめちゃくちゃにしたいっ!て思う時もあるから厄介

名前のない小瓶
33913通目の宛名のないメール
小瓶を663人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしもその気持ちわかります。
とても大切な存在がいるんですけど、あいては普通の子だから...。
もうすぐ別れなくてはいけないんですけど寂しいなって...。
きっと、我慢するしかないですよね...。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me