LINEスタンプ 宛メとは?

何にも出来ません。寝ることしか出来ません。部屋も汚いし片付けなんてもう全然やってません。課題や勉強も出来ません

カテゴリ
何にも出来ません。
寝ることしか出来ません。

部屋も汚いし、片付けなんてもう全然やってません。

課題や勉強も出来ません。

食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし、

お風呂もはいらずに晩御飯も食べずに寝てしまいます。

ソファーで寝てしまいます。

家に帰ってきてそのまま何にもせずに寝てしまいます。

だから、だいたい(平日は特に)朝、風呂に入ります。

学校にいくのが、勉強をするのが、友達、先生に会うのが、とても嫌になってしょっちゅう、ずる休みしてしまいます。

でも学校に行かなきゃダメだし…。

だから一応行ってますが、でもずる休みが最近とても多いのです。

ずる休みしても、勉強、課題をやるわけではなく何にもしません。それで1日が終わります。


学校に行ける時はちゃんと朝から最後の授業まで受けます。
学校に行ける時でも、部屋の片付けが出来ない、すぐ寝てしまう、課題が出来ないのは直りません。

休みの日は、ちゃんとベッドで眠れるのですが、ずっと寝てしまいます。起きるのはいつもお昼すぎくらいです。

早めに寝ても同じです。どれだけでも眠れます。

休みの日は課題をやりはじめるのがいつも夕方からです。もしくはやりません。




皆さん、こんな経験ないでしょうか…。

もしあるならばどうしたら普通の生活が送れるのか
教えてください。
名前のない小瓶
33858通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありますよ

気づいたら
あれ?今日何してたんだろう。
って

自分を客観的に見て、
本当に汚いと思いました。

それから少しずつ変えています。
脱いだら
すぐ入れるとか、なんでもすぐを
心掛けています。

課題は朝五時とかに起きてやると
気持ちがいいですよ。

頑張りましょう!
ななしさん
今まさにそんなかんじです。
親が怖いので休めないですが課題も部活の宿題もやらずに寝て朝慌てて風呂に入ったりしてます。
なんか高校に入ってからの堕落した生活習慣が直らないみたいです。
解決方法あったら私にもだれか教えてください…
ななしさん
わたしは今日も朝に登校ギリギリになって課題をやっています。間に合わないのに今ケータイ触ってるしバカみたい。
金曜日に出た課題を月曜日の朝にやるんです。笑っちゃいますよね。
だからわたしには夕方に課題を始めるのが目標ですよ…

でも学校は絶対に休まないほうが良いと思いますよ。少しずつお休みを減らしてください。応援しています。
ななしさん
あります。
過去そうでした。
なかなか生活習慣を変えるのは難しいですがバイトを始めたり、1人暮らしを始めたりなんでもいいんですが新しいことを始めたらいいと思います。
PS綺麗な片付いた部屋だと気持ち変わりますよ。帰りたくなる部屋作り。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me