LINEスタンプ 宛メとは?

中学生だった3年間、ちょっとコミュニケーションが苦手だったところに目をつけられいじめられました。変なあだ名をつけられ

カテゴリ
中学生だった3年間、ちょっとコミュニケーションが苦手だったところに目をつけられ、いじめられました。
変なあだ名をつけられ、授業中も休み時間も、ずっと監視紛いのことをされ、行動の一つ一つにコメントや文句をつけられた。3年間、顔を上げたら必ず誰かがニヤニヤしながらこちらを見ていた。
ストレスが溜まって顔中ニキビだらけで、明るかった性格も暗くなってひねくれた。
私は空気が読めない上に、どんどん痛い子になっていった。
親には汚ならしいと言われて、清潔感を出すために髪は男子みたいなショートカットにしていた。
でも私は無駄にプライドが高いから、毎日学校に行った。負けたくなかった。
友達は離れていかなかったけど、私がいじめられていることにはノーコメント・ノータッチ。私をいじめている連中とも仲良くしていた。

高校は遠くの学校を受験した。そこから心機一転、コミュニケーションの仕方も学んで、高3の頃にはいわゆる「空気の読める子」になった。友達もできて、声もよくかけられるようになった。クラスでは皆が仲良しだった。
中学時代の友達は私がうまくやっているのが信じられなくて苦笑いしていた。

大学生になると、身だしなみにも相当気をつかうようになって、中学生の頃の私の面影なんて無くなった。交友関係も広がって、誰も私が昔いじめられていたなんて想像しない

中学時代の友人とはまだ交流があるけど、会えば自慢話か知らない人の話をする。私の話は聞かない。私が良い方に変わるたびに嫌な顔をする。

でも中学時代の友人たちはなぜか私に会いたがる。なぜなのでしょう。
名前のない小瓶
33705通目の宛名のないメール
小瓶を474人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
高校からはうまくいってるなら、コミュ力は問題ないんじゃない?

つまんない人達の考えることなんてどうせくだらないから、縁切っちゃえばいいと思います(^o^)
ななしさん
あなたといることによって何かを安心できるんじゃないですか?あなたに安心するのではなく、あなたを踏み台にして。

そんな人とまだ交流があるのが不思議。あなたにもきっと中学時代の友人に会う理由があるんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 同性への片思い どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もういいよね。充分生きたよ 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 今生きていて自分が1番辛いと思うこと MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me