LINEスタンプ 宛メとは?

吹奏楽部をやめたいです。今までやってきたのですが、二年になったとたん、吹奏楽部にいることが嫌になりました

カテゴリ
吹奏楽部をやめたいです。
今までやってきたのですが、二年になったとたん、吹奏楽部にいることが嫌になりました。本当は初めだって違う部活に入ろうとおもってたのですが、楽器を買って貰った身だし、友達も作りたいしで入りました。二年になり環境が変わったせいもあると思いますが、もう疲れました。休みまで縛られるのが苦痛です。役職だって、一番誇りを持ってたことで、先生にも認められてたことなのに、それを生かす役職に入れてもらえませんでした。終礼の時も自分は何でここにいるんだろうという気持ちで涙を止めました
名前のない小瓶
33702通目の宛名のないメール
小瓶を687人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はじめまして。Kanoです。
私も中1なのですが、吹奏楽部員です。
あなたの学校も多分同じだと思うのですが、吹部って練習多すぎません?私の学校では、吹部だけ異様に練習量が多いんですよね。でも1人抜けると…
あなたが辛いならやめた方があなたのため。
自分を大切にして考えてください!
辞められない理由は何ですか?部活は強制されるものではないですよね。退部届を出せば辞められますよね。ただ今はまだ悩んでいるのであれば、気持ちが固まるまでもう少し様子を見るのも一つの方法です。
部活って青春とか言うけどそれは人によるんじゃないかな  試合で勝つために辛い練習も頑張るとか目標があってそれに向かって自分が頑張りたいなら良いけど、そうじゃないならば無理して続けなくても良いと思いますよ。嫌々続けてもストレスですし。
卒業しちゃえば部活をやっていたかどうかは大した問題じゃないです。
ななしさん
あやいも演劇部ヤメたい


いやっ

ヤメるんだけどね
ななしさん
それでもやはり卒業まで続ける方が良いと想います。今の「無駄」も何時か必ず役に立つはずです。
ななしさん
吹奏楽部でした。
わたしもあなたと同じく2年の時、辞めたくて辞めたくて仕方ありませんでした。結局辞めません(辞められません)でした。
引退した時は「もう2度とやらない」と決め、それから数年、無縁の生活をしていましたが、今またやってます、吹奏楽。あれだけ嫌だったのに。

嫌だったけれど、あの時やっていて良かったって何年も経ってから気が付いたんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり はじめまして! 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 終わりの始まり 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me