LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんがいつもいつも家の仕事しないで子供にやらせて気に入らない事があるとすぐ殴ったり蹴ったりされるんだ

カテゴリ
学校行くのつまんない何で学校なんて行かなくちゃいけないんだろう、けど家も面倒臭いお母さんがいつもいつも家の仕事しないで子供にやらせて気に入らない事があるとすぐ殴ったり蹴ったりされるんだはやく高校入ってバイトしてこの家を出ていきたい……………
名前のない小瓶
33684通目の宛名のないメール
小瓶を808人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは!
お母さんはクソだと思う。
でも、学校行くのは自分のためだよ。
クソみたいなお母さんを利用して学校いって、独り立ちしよう。
大丈夫だよ!
自分で立ち上がろう。
できる。
めんどくさいかもしれない。
でも自分のため!
ななしさん
殴ったり蹴ったりされるとこを頑張って動画とか撮って、訴えればいい。
その家を出でもその親がいなくなるわけではないんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に嫌い 今日も今日とて独り、お喋り。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 誰かへの手紙 前に進む方法教えてほしいです。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 もうやだ死にたい。 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me