LINEスタンプ 宛メとは?

ここ数日ずっと心が重いです。仲の良い友達にどう思われているのかわからないんです。なんだか態度が冷たくなった気が

カテゴリ
ここ数日ずっと心が重いです。
仲の良い友達にどう思われているのかわからないんです。

その子とはいつも一緒に帰っていたのですが、
最近は行事の関係で、クラスが違うので一緒に帰れません。
数日話さないでいたら、なんだか態度が冷たくなった気がします。
私の考えすぎかもしれませんが…

実は前からそういう傾向はありました。
気分に波があり、妙に薄情というか…
一緒にいたいから友達に合わせよう、という気持ちがほかの人より弱いんだと思います。
例えば、
友達が「今日は教室で勉強したいなー」と言ったら、
私なら「じゃあ私も教室でやろうかな」と言うと思います。
でも、その子は「私は家でやりたいから帰るね」などと言うんです。
別に友達といたくないからではなく、純粋に「家でやりたい」からです。
この例だけでは伝わらないと思うのですが…

ほかの友達3人と(別々で)、あの子は悪気はないんだろうけど妙に冷たいとこあるよねーと話したこともあります。(冗談っぽくですが)
私のほかにも、その子の感覚がわからないという人がいるとわかりました。
それに、私だけにそのような態度だったわけではないとわかったので、それは救いです。

行事が終わればまた一緒に帰れるのか、それともこの流れのまま放っておかれてしまうのか。
3人で帰っているのですが、その子ともう一人は同じクラスなので、私だけ放っておかれたら…と不安になります。
最近何日かは一人で帰りました。
また一緒に帰れるなら一時的に一人でも耐えますが…
ずっとだと思うと耐えられません。

こんなに言うと、その子とは本当に友達なのか?って感じですが、
一緒にいてすごく楽しいときももちろんあります。
ただ、今は相手の気持ちがわからず恐いです。
このことがずっと心の底にあって、毎日ふと考えてしまいます。
どうすればいいんだろう。
ネガティブすぎるのかもしれないけれど辛いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければコメントをください。
名前のない小瓶
33636通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の友達にもそんな子がいます^ ^
その子は悪気はなく、ただ自分の意見をいってるだけだと思います。
時々、ストレートにいいすぎたりもあると思います。
その子に悪気はないので
そうなの^ ^んじゃ私は教室で勉強するね^ ^など普通に接してもらえればその子もきづつかないとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 大好きだったよ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 2024/04/14 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 21歳にもなって友達への依存心が無くならない ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 終わりの始まり 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me