4月からずっと情緒不安定です。
人間関係とか仕事とか、学校とか悩みが尽きず、常に暗い気持ちが張り付いててどうしたらいいの分かりませんw\(^^)/
毎日楽しく過ごしたいです。
仕事は覚えるの遅くて毎日怒られ人間関係で悶々として、学校も同じで…。
寂しいやら苦しいやらおかしくなりそうですw
友達ではないけど、仲良くしてくれる人に依存しないようになりたい。
最近は家に帰ったらすぐ横になる日々で、おかげで家事が滞ってます。
かまってちゃんなとこも直したい。
21って年齢の割に友達が嫌いな人と話していると嫉妬したり、中身が子供すぎて困っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
私も同い年で、就活も終わって卒論に追われている日々を送っている最中です。
後は卒業するだけってところなんですがなんだか毎日冴えない日々です。笑
なんか、私たちの年代って大人と子どもの中間って感じじゃないですか?大人にもなりきれないけど、世間からしたら決して子どもじゃない。
そんな狭間で、人生を変えるような選択を短期間で迫られ、友だちともうまくやってバイトもして勉強もする。
すごい大変なことじゃないですか?!今思えば!笑
今よく考えてみると我ながら毎日大変だなって気づきました。
そんな大変なことこなしてるんだから、たまには失敗しちゃってもしょうがないです。
たまには家事が滞ってもしょうがないです。毎日頑張って生きてるんだもん!
自分の悪い所ばっかり目につく時もあるけど、それが自分なんだから自分くらい自分を愛してあげなきゃって思います。
うまくまとまらないですが、あなたみたいに感情が右往左往して生きている者がここにいるってこと、知ってほしいなって思いました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください