宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

保険の教育実習の先生が明日で期間が終わる。すごく優しくて、健康観察表をみんなに配ってアドバイスもくれた

カテゴリ

保険の教育実習の先生が明日で期間が終わる。すごく優しくて、健康観察表をみんなに配ってアドバイスもくれた。体調が悪かった自分に声をかけてくれた。今日は時間があれば話しませんか?と観察表に書いてあり、放課後相談に乗ってくれた。本当にまだ終わらないで欲しい。自分の事を気にかけてくれる人がいなくなってしまう気がする。最近先生がいなくなるのが嫌で泣いてしまっている。もう月曜日から悲しくて学校でも泣いてしまいそう。どうすればいいんだろう。

名前のない小瓶
33596通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も教師を目指している人の一人です。

教育実習先で生徒さんにそんなふうに思ってもらえたらどんなに嬉しいか。

教師になってからも、これから生きていく上でも、とても励みになると思います。
ぜひ、その先生に小瓶主さんの気持ちを伝えてあげてください。

いなくなってしまっても、小瓶主さんの思いのこもった言葉が魔法の言葉になって、
小瓶主さんの笑顔とともにその先生の心の中でこれから先もずっと生き続けるはずです。

勇希

ななしさん

生徒思いの良い先生だったのですね。
先生も、あなたのことを信じて、あなたの話を聞いてくださったことでしょう。
自分を大切に思ってくれる人との別れは寂しいですよね…。
しかし、出会いがあるなら、別れが必ず来ます。
悲しくなったら誰も居ないとこで泣くのも良いと思います。誰かを頼るのも良い。
泣く泣く学校を離れるその先生は、人の心に寄り添う、素晴らしい方だと思います。
あなたも負けじと輝いてください!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。