LINEスタンプ 宛メとは?

友達にも先生にも家族にも死ねっていわれた。私は中二のバレー部です。いいひといっぱいいて今まで信じてたのに

カテゴリ
友達にも、先生にも、家族にも
死ねっていわれた。


私は中二のバレー部です。
私の周りには賢くて、いいひと
いっぱいいて、今まで信じてたのに
すごくショックです。

優しいからこそ少しの言葉が
重くて重くて・・・。
今日初めて帰りに泣いたんです。
今まで笑顔をやめたことなかったのに





もう生きる意味が分かりません。
二年前に戻りたい
嫌だったことキッパリ、言ったらよかった
もう、言えない
届かない、きてくれない。






死にたい。
名前のない小瓶
33566通目の宛名のないメール
小瓶を580人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そりゃあひどいね。

そんなこと言うやつは
人間失格、教師失格だ。

そいつらの思い通りになんか、
なっちゃダメだよ。

生きて生きて生きて、
幸せになるんだ。
ななしさん
私も友達だと思ってた人に裏切られクラスの友達に死ねって言われてその時は死ねば楽になれるのかな悲しみから解放されるのかなって思っていましたがそれは違います。生きて将来自分の人生を充実させる事が相手へのやり返しです。
私は辛い事がたくさんありましたが今大好きな趣味を見つけて誰よりも人生を楽しんでいます。
今は頼れる人も親友もいないかもしれませんが将来あなたの味方も親友もきっとできます。
私は23年生きてきて今1番話しやすいのは職場の歳の違う友達です。
学生時代に友達は価値観が合わなくてあまりあったりしていない中職場の友達はご飯に行ったり出かけたりしています。


『のけ者にされる痛みは、それを味わった人間じゃないとわからない。それを詰(なじ)ったところで人を傷つけることしかしたことのない人間には、傷つけられる人間の気持ちは決してわからないんだよ』

『耐えるっていうのは、屈することじゃない。お前に恥じるところ何もないのなら、前を向いて、胸を張って、堂々と生きなさい。誰かがきっとそれを見ていてくれる。その人こそがお前が友とすべき人だ』

これは私の好きな小説の1番好きな台詞です。
今は辛いかもしれませんがあなたをみてくれる人は絶対います。
それは今か未来かわかりませんがその時友と呼べる人が出来ることを祈っています。
長文ですみません。
ななしさん
僕はいじめ経験者
中学二年生陸上部です

良かったら話詳しく聞かせてください
ななしさん
死にたいほどつらくても
死ねなんて言われても
あなたは生きていていいんだよ

冗談でも死ねなんて
言う方が間違ってるって
冷静に考えればわかるもんね

そう言われたのは
あなたがダメだからじゃない
あなたの言動に、そう反応されちゃっただけ
もしあなたにも非があるなら、
責任もって謝るなり誠意を見せればいいだけ

でもね、失敗はだれだってするんだよ
死ねなんて、
言ったのも言わせたのも失敗だよね
あなたに非がないなら学校の保健室の先生を頼るといいかな
苦しむ必要はないよ
生きていていいんだよ
疲れちゃうよね、そんな苦しいと
ななしさん
…先生にも、言われたんですか…それでは、ひどい!私で、よければ相談にのりますよ!何でも聴いて下さい!
ななしさん
どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら 生きてゆくの?
誰もが強くなりたい 星に願う…

このまま どこか遠く消えさりたいと思っても
それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる

理由(わけ)も夢も分からないまま
旅路をさまようけど
きっと素敵なことがあるから この歌が響くよ

どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら 生きてゆくの?
誰もが強くなりたい 星に願う…

許せない ことばかりで 全てのとこが嫌になって
自分を知らないまま 明日への希望を探した

幼いときのほほえみすら 忘れていたことさえ
気づかないくらいに 傷ついて
それでもまた 愛した

どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の痛み
明日を生きる強さになる
いつの日か涙さえも 星に変わる

何か変わる そう信じて疲れはてたら
せめて今はこの歌に身をまかせて

このままずっと 探していても
見つかりそうになかったものが
僕の中におちていたよ
忘れかけてたむじゃきな 笑顔になる…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 先生へ(2024-03-14) 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 2024/3/14 日記 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない いつかくる死ぬ時を希望して、 夢も希望もなくなりました 嫌いな職場、移動できなかった ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me