LINEスタンプ 宛メとは?

私は女子高生です。同性の方が気になります。気になるだけで好きという感情はありません。男の子を好きだったことも

カテゴリ
私は女子高生です。

誰にも言えないことなのでここで相談することにしました。
私は最近、同性の方が気になります。少しかっこいい感じでサバサバしたタイプの人です。
まだ、気になるだけで好きという感情はありません。男の子を好きだったこともあるし、ジャニーズにも興味があるのでレズというわけではないと思います。
それと、ファーストクラスというドラマをみていて、静香さんというカメラマンが主人公のちなみちゃんという女の子に好意を持っていて自分が撮影したちなみちゃんの画像にキスをしているシーンがありました。一緒にみていた家族は気持ち悪いと言っていたけど、私はすごくドキドキしたしわくわくもしました。ファーストクラスをみて、静香さん役の遊井亮子さんにも興味を持ちました。
こんな私みたいな人は他にもいるのでしょうか?
名前のない小瓶
33515通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高校の時そんなことがありました。思っちゃダメって思うと余計ドキドキしちゃうんですよね。
女の子同士特有のボディタッチをしたり、プリクラに好きーっ!って、書いたり……。

告白しようか悩んだ時期がありました。

今、20後半ですが結論として言わなくて大正解でした。変な噂がたち孤立することもなかったし、その子は結婚して幸せな家庭を持っています。子供ももう2人目が今年生まれました。今となってはただのクラスメイトだった人です。

その後、別の機会で女性と付き合い同居することがありましたが、世間体や子供が作れないという生産性のなさからすぐに別れました。

今となっては私も普通に男性とお付き合いしています。

若いうちは誰でもあることですから気になさらず楽しく過ごしてください
ななしさん
たくさんいますよ

あなただけじゃないよ~
ななしさん
はじめまして。
貴女と同じ、女子高校生です。

私は今、同じクラスに好きな女の子がいます。
でも、私もビアンというわけではありません。
男の子も好きになったことがあるので、多分バイセクシュアルです。

同性に興味をもつことは、私たちくらいの年齢にはよくあることだと聞きます。
私も以前ここで悩みを暴露しましたが、皆様にとても暖かい言葉をかけていただき、前向きになることができました。

思い詰めることはないと思います。
人を好きになることはとっても素敵なコト。
今を精一杯楽しみましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 仲の良い友達から恋人になるべきか 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me