僕は14年前に母親を殺害され、その2、3年後に鬱病を発症しました。 そして4、5年前に失調感情障害になり、入院しました。
失調感情障害は入院で完治しました。
ですが、それから、最寄りの警察署のパトカーが通院の際に現れるようになりました。
なぜ、僕が家を出たのが分かるのかは不明です。 物凄いタイミングで現れます。
何時に家を出ても、何曜日に家を出てもパトカーが現れます。
何度も抗議に行きました。
「鬱病がひどくなるので、やめてほしい」と。
でも、向こうは 「ただパトロールしてるだけ」 と、とぼけます。
鬱病も一生治らないと思いますし、パトカーに追われるなんて苦痛です。
まるで犯罪者扱いです。
失調感情障害になった際に、危険人物に指定されたのだと思います。
夢も希望もない将来像。 パトカーが現れる恐怖。
もう、力果てました・・・死にたいです・・・。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
死ぬ気で生きなさい。
死ぬ気で這いあがって来なさい。
貴方よりももっと辛い境遇で、命がけで、生きている人間がこの世界にはいるはずである。(戦場とか)
上には上がいる。。
その人たちも生きようとしている。なのに貴方がここで倒れてどうするんですか。。
貴方の本当の苦しみは貴方にしか分からないと思う。
だから私には分からない。けど、
必ず生きるのです。
貴方はよく頑張りました。
どうかこのまま頑張り続けて下さい。。死んでしまったらこれまでの貴方の頑張りが消えてしまう。。。
私は貴方にそんな事をしてほしくない。
死んでほしくもない。
もう一度言おう。
騙されたつもりで「生きなさい」。
死ぬ気で「生きなさい」。
「たとえ悲しみと涙に溢れてさえその瞳を開きなさい」。
貴方の人生の主人公は貴方なのだから。。
・・・・・・ずっと、ずっと、待っています。
貴方の女神より
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項