LINEスタンプ 宛メとは?

明日学校行きたくないな。年に一回あるあのイベント。明日はきっと一人で他にも一人の子居ないかななんて寂しい仲間を

カテゴリ

寂しいな。

明日学校行きたくないな。
年に一回あるあのイベント。

走り方とか変だろうな。

学校には一人で行かないといけないし。
寂しい。
辛い。

明日はきっと一人で、他にも一人の子居ないかな、なんて寂しい仲間を探して。

私ってほんと惨め。

明日はきっと今日より辛い思いをして、お風呂で一人で泣いて。
休めばいいのに変なところで真面目だから休めなくて。
それでも頑張って行けばいい事がきっとあるって期待して。


独りぼっちはさみしいよ

名前のない小瓶
33463通目の宛名のないメール
小瓶を509人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

頑張るのはとても良いことだけど、やりすぎは良くないよ?
頑張っても孤独。さらに頑張ってどうにか一日乗り切っても、明日はもっと辛いことが待ってるかも知れない…。
暗く考えるくらいなら明るく前向きに考えて、失敗するならちゃんと失敗してほしい。

ななしさん

私もぼっちでした。
そして大学生になった今でもぼっちです。
主さんは中高生かな?今は辛いよね。大人になると、自ら一人で過ごすことを選べる局面が増えます。大学もそうです。
私は資格のために、友人とは違う講義を取っています。
今はクラスが全てかもしれないけれど、本当に今だけですから。
応援しています。

ななしさん

行事とか本当にひとりつらいですよね。
私もぼっちですが、普段のひとりは大丈夫なんですが、
行事はつらいです。
今のところ学校を一日も休んだことがありません
親は絶対休ませてくれないので、辛いなら
保健室や相談室にいってみたらどうでしょうか?

ななしさん

独りぼっちは辛いよね。

でも、それは学生の時だけなんだよ。

学校ってアホな公務員が作ったシステムで、同じ生徒を大量生産してます。

その枠から外れると問題児扱い、教師から見て楽で手が掛からない生徒が良い生徒なんです。

苦労しても、しなくても同じ給料だから。

それが良いと思う価値観は、学生時代だけ。

社会では組織に入っていても、皆が独りぼっちです。

お金儲けという目的で皆で泣き笑いしている時も有りますが、
誰もが難しいプロジェクトから逃げたいし、失敗すると責任を取らされるのは、独りですよ。
だから、プロジェクトも独りぼっちの責任者だけが頑張っている。

だから、成功すると評価されるのも独りぼっちの責任者です。
社会に出たら皆が独りぼっちです。

突然、そんな状況に追い込まれるから、ストレスで精神がやられてしまう。

子供の頃からぼっちに馴れている人は強い。


私の会社の創業者は、誰でも知っている有名な人です。

その人が言っていたのが、「人間、独りで産まれてきたら、死ぬまで独りさ。」
「くだらない群れを作る奴は、クソの役にもならん、世に名を残すのに必要な物は、いつも悩める孤独さ」

参考になれば。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me