LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ったねって言ってほしい。自分の努力を褒めてほしい。なんで生まれつきなんて言うの。出来るのはもともとじゃないよ

カテゴリ
頑張ったねって、


言ってほしい。


自分の努力を褒めてほしい。


なんで生まれつきなんて言うの。


出来るのはもともとじゃないよ。

だから褒めてよ。


一生懸命勉強したよ
いっぱい絵を描いたよ
お裁縫もしたし
料理もしたし
運動も頑張ったもの

休む暇なく
全部全部
本気だったよ


ただ
「頑張ったね」

って一言言ってほしかった


当たり前なんて言われたくなかった

生れつきなんて言葉、望んでなかった


褒めてくれるだけでも
嬉しいなって思ってたけど


でも頑張ったもの
それだけ努力したもの

なんでなんでなんで
なんで分かってくれないの


そう言いたいけど、
弱くて言えないや。

お前が勝手にやっただけだろなんて、
また言われたくない


明日も私は頑張れるかな

これくらい平気って言えるかな

いつもみたいに強がれるかな

また隠れて泣けるかな

また倒れたりしないかな

迷惑かけたりしないかな


私は努力しなきゃ
何も出来ない人間。

ちょっとでも気を抜いたら
全て失くなってしまう


明日も頑張らなきゃ

頑張ったねって言われるために

もっともっと努力しなきゃ


だから、頑張ったねって言ってほしい

あなたに褒められたい

あなたのその一言がほしい



裕姫
名前のない小瓶
6355通目の宛名のないメール
小瓶を422人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは誰より素敵だ。
ななしさん
頑張らなくても良いんですよ。
ダメな人間なんてこの世にいない。出来ない事があるからこそ、出来ることがある。個性だと思います。何でも完璧に出来る人なんていませんよ。
頑張りすぎると疲れてしまいます。たまには立ち止まって少し休憩してみては?

雛乃ゆん
ななしさん
裕姫さんは物凄く頑張ってらっしゃると思います。
少し休憩するのも\"頑張り\"だと思いますよ
褒めてくれないのは、見てくれえないんでしょうね
期待はせずに、まったり頑張るのが一番だと思います


召使い
ななしさん
がんばったね。


お猿さん
ななしさん
難しいですね。

僕みたいに、頑張っても中々出来ない人間は、
頑張ったね
より、才能あるね
の方が嬉しいし…

才能がある人でも、ある一定以上の事をするには、頑張ってる筈なんですよね。

Hyoop
ななしさん
努力って、本当は人の為にするんじゃなくて自分の為にするものなんですよね。

人に褒められる為に頑張れる事は凄い事だけれど、でも自分の努力やその成果を人に押し付けるのは違うのだと思う。し、それじゃ自分で自分の首を絞めちゃうだけなんだよね。

それでも褒められたいのだから、やっぱり一言だけ「褒めて欲しい」って言ってみて欲しい。自分を変えたいのでしょう?

人って何かできれば、もうそれは“できて当然”で次のステップを求めるものなんですよね。前に進むって、そういう事だから。
36歳主婦
ななしさん
うらやましいな、頑張れる目標があって。したいことができる才能があるんだよ。

田中みこと
ななしさん
あなたには頑張りを労ってもらう価値がある。
ただ、本当に労うのは照れくさいという場合もあるし、また、労う役目の人に出会ってないのかもしれませんね。
ななしさん
私、投稿者さんの読んで泣いちゃった。
すごくその気持ちわかる。褒めてもらいたいよねうんうん。もう、解決したかもだけど頑張ったよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 消えたいはなおらない? 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました また全国大会に行きたいな 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me