LINEスタンプ 宛メとは?

なんで、急にこんなに性格が変わってしまったのだろう?もうこのままだと生きてる意味がない。

カテゴリ
すごく人目を気にする性格で、遅刻は絶対にしない、挨拶はきちんとする、もちろん仕事も真面目にする、ちょっとしたことでもミスや失態をしようものなら、相手が引くぐらいに、謝り倒し、数日ずっと気にしまくって様子を伺う。
生きてきた27年間ずっと仕事でも学校でもプライベートでも、そんな性格だった。
異常なほどの気遣い屋。

ただ、キレたら一変していたらしいけど。


ところが最近、私の性格が180度一変してしまったみたい。


四六時中ずっと無気力で浮かないし、機嫌も悪い。

挨拶も話すのも面倒くさいから、必要最低限。
しなくていいならしないし、自分からしない。
ムカついたら無視したり、別に。
としか言わない。
偉そうで気難しい態度。


悪い、直さなきゃいけないのはわかってるけど直せない。


そんな自分が嫌で、自己嫌悪に陥る一方、人に対して、そんな対応をしてしまう。

人から嫌われようが、何言われようが全く気にもならなくなった。


なんで、急にこんなに性格が変わってしまったのだろう?


どうやって、この性格、態度、直したらいいのだろう?


自分じゃわからないから誰か教えて下さい。
よろしくお願いします。


もうこのままだと生きてる意味がない。
名前のない小瓶
6351通目の宛名のないメール
小瓶を947人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ風な状況に陥っているので、自分のことかと思いました。どんどん負のスパイラルに陥ってしまっている気がして、溺れているような。
気をつかうことに疲れてしまったんですかね…。
ご自身の変化だけでしょうか。周りにも何か変化があったりしたのでしょうか。
ななしさん
すごく客観的にご自身を把握できて居て、素晴らしいですね。
ながーい人生、いまのような時期があったって良いのではないでしょうか。
休憩タイムというか、素のままの自分タイムも、あっても良いのではないでしょうか。

それが嫌になったら、
じぶんの想像する理想的なじぶんを少し演じてみたりして。
それが少しずつ現実の自分になっていったりすること、ありますよ。


なりたい自分を思い切り想像してみて下さい。
そんなに客観的に自分を把握できるあなたなら、なりたい自分になれますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 僕の感情は サブ垢を使っている人を見つけた場合、どうすればいいでしょうか? あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 好きでした いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me