レイプにあったなんて言えるほどじゃない。自分に隙がありすぎて、馬鹿すぎたから。
信用してたんだけどなあ。
男の人だよなあ、て思った。どんな関係性でも。力が自分より全然強くて。どうしていいかわかんなくて。ただただ早く終われって思ってた。
そのあともどっか他人事みたいな感じで辛くすらならなかった。むしろあまり覚えてもなくて、笑ってたくらい。
半年経って今、急にじわじわと思い出してきて、すごい自分が気持ち悪い生物のように感じてきた。思い出しては急に泣きそうになって、でも仕事中だし泣いちゃだめだし、自分が悪かったんだしいろいろ頭の中でぐるぐるしてる。
今彼氏はいない。気になる人はいる。でもなんだろ、この先好きな人ができて付き合ってそういう行為もするんだろうかとか考えたら気持ち悪くて仕方がない。だからもう一人でいいやと思う。一人のが楽だし。
まあそれは置いといて、早く忘れちゃいたい。なんで今更思い出すんだろ気持ち悪い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
レイプって、知らない人からされるより、知ってる人からされることの方が多いんですって。
あなたは間違いなくレイプという犯罪被害を受けたのです。
あなたは悪くない。
更なる被害者が出ないようにするためにも、警察に告発したってよかったのです。
あなたが悪いんじゃなく、その相手に100パーセント非があります。
大変でしたね。
何を言っていいか分かりません。
今後は、いっそう気を付けましょう。お互いに。
でもきっと、クズみたいな人間だけでなく、普通の善良な人間だって世の中にはいます。
だから、いつか信じられる誰かができたら、ぜひ共に幸せになってください。
ななしさん
私もレイプされました、今は高校生です。私には彼ができました。学校では、モテモテで私を相手にするのも本当は大変なのに、過去にレイプされたことを受け止めくれる、守ってくれる。だから今私は、こうして生きています。あなたは悪くないです。やった方が悪いんです。どうか、自分を嫌いにならないで下さい、いつかあなたが幸せに暮らせるよう、過去に負けないよう、私は遠くからでも、いつまでも願っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください