神様が与える試練はその人が乗り越えられるものといいますが・・・

カテゴリ
神様が与える試練はその人が乗り越えられる物を与えるというような事を言います。
多少の事は乗り切れても死を宣告される病を与えられたら残酷ですよね!

私は死にたいと思う時が何度もありましたが、今こうして生きています。
生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。
私が気にしてもどうなる事でもないのですが、与えられた命が尽きるまで燃焼し続けるつもりです。
私はバイク乗りなので危険だと言われますが、何に乗っていても何をしていても危険度は大差ないと思います。
自分の力だけでは回避出来ない事は多々ありますから。

【生きる事】に対しての執着と諦めの分岐点、私は執着を選択しました。
これから先もへこまずあがき続けますよ!!
名前のない小瓶
3945通目の宛名のないメール
小瓶を257人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
生涯反抗期な私は、キリスト教の教えにはどうしても疑問があって。確かにそれが救いになる人には大切な教えです。

結局、分岐点で生を選ぶ人というのは、心に気に掛かる“人”がいるのですよね。
それが、親からも愛されていない。友達もいない。
そういう若い子が死を考えていると、
どうしたらその命をこの世に留めておけるのだろう…と、いつも考えあぐねてしまいます。
愛される事を知らない人が死を考えた時に、分岐点で生を選ぶ事の難しさを感じます。
36歳主婦..
2通目のお返事
生きることはつらいこともたくさんあるけど、いいことも同じくらいあるからね。
生きていることに損はない。
1通目のお返事
>生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。

私も自殺しようと思った時、父や母が泣くだろうと思ってやめました。

今は仕事がアルバイトだけど、生きているし、好きなことの勉強もできる。

考えてみれば、大人なのに、幸せだと思う。

好きなことができているのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
所詮偶然出来てしまっただけの自分。なんとなく生きて17年経ったけど結局親ってなんなんだろうな。私の批判ばかり。部活さえすることは 先日ある夢をみたんです。アニメ好きなら知っている(と思う)ある有名な声優さんがでてきたんです。なんか夢のなかで私は 大好きだった人へ。貴方と出会って、もう1年以上たったんだね。時間が経たつのは速いね。貴方の歌声を初めて聴いた日、私は遺書を書こうと 寂しい 1人。私はどうすればいいんですか?いつも1人なんです。学校で2人席というものがあるのですが、ずっと一人で座ってました それが全てってワケじゃないが、やっぱり日頃の行いって大事なんだなぁ。普通のことを言っても普段の態度が悪すぎ 食事が苦痛に感じることがある。全部食べなきゃ、早く食べなきゃと思って、食事に対してすごく緊張してしまう。食べるとムカムカして胃が 長く悪い夢を見ていたということにしておこう。自分を責める事はない。歪んだ性根の君だから歪んだ現実が起き 苦しいよ。心が痛い苦しいから色んな人を傷つけてしまった。色んな人に迷惑をかけてしまった。幸せになれないかもしれない。胸が苦しい 職場の自分の机にあるパソコンのデスクトップの壁紙は、今流行のあるキャラクターと綺麗な月にしてある。大好きな 読書録の小瓶。山竹伸二さんの『「認められたい」の正体承認不安の時代』を読んだ。「空虚な承認ゲーム」を 就活しようとしているのですが、最初からダブルワークするか悩んでます。というのも、今までダブルワーク以上に働いているときじゃないと 理想の世界を作りましょう。生きているだけで褒められたい。訳あって今はすぐには転職出来ない。遠距離中の彼氏はいるけれどHSPだったり 受験と生理がちょうど被らなくていいなって思ってたのに二次だと被りそう…。受かってるといいけど…受かってないんだろーな 親友の(もしかしたら)好きな人を私はどう思ってる?私が探していたのはこんな人なんじゃ?と思い始めた 同性(女)に恋をした高校3年生。女の子って距離が近いよねって話です。ポエムっぽくて恥ずかしいですが誰か共感してくれたら嬉しいです

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト