宛メのサポーター募集 宛メとは?

神様が与える試練はその人が乗り越えられるものといいますが・・・

カテゴリ
神様が与える試練はその人が乗り越えられる物を与えるというような事を言います。
多少の事は乗り切れても死を宣告される病を与えられたら残酷ですよね!

私は死にたいと思う時が何度もありましたが、今こうして生きています。
生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。
私が気にしてもどうなる事でもないのですが、与えられた命が尽きるまで燃焼し続けるつもりです。
私はバイク乗りなので危険だと言われますが、何に乗っていても何をしていても危険度は大差ないと思います。
自分の力だけでは回避出来ない事は多々ありますから。

【生きる事】に対しての執着と諦めの分岐点、私は執着を選択しました。
これから先もへこまずあがき続けますよ!!
名前のない小瓶
3945通目の宛名のないメール
小瓶を408人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
>生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。

私も自殺しようと思った時、父や母が泣くだろうと思ってやめました。

今は仕事がアルバイトだけど、生きているし、好きなことの勉強もできる。

考えてみれば、大人なのに、幸せだと思う。

好きなことができているのだから。
2通目のお返事
生きることはつらいこともたくさんあるけど、いいことも同じくらいあるからね。
生きていることに損はない。
1通目のお返事
生涯反抗期な私は、キリスト教の教えにはどうしても疑問があって。確かにそれが救いになる人には大切な教えです。

結局、分岐点で生を選ぶ人というのは、心に気に掛かる“人”がいるのですよね。
それが、親からも愛されていない。友達もいない。
そういう若い子が死を考えていると、
どうしたらその命をこの世に留めておけるのだろう…と、いつも考えあぐねてしまいます。
愛される事を知らない人が死を考えた時に、分岐点で生を選ぶ事の難しさを感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
28歳、孤独で、将来が見えません。彼氏もいません、可愛くもありません、仕事も普通で、とうとう28歳になってしまった、そんなことを考える毎日です みんな嫌い 教わらないことはできません。でも言い訳って言われてしまうのがおち。恋人の作り方知りません。異性と仲良くなる方法しりません 自殺 楽になる方法。借金まみれなのに望まない妊娠をしてしまい誰にも相談できず、下ろすことが出来ずに4ヶ月目。もう色々考えるのは疲れてしまいました 茶髪にして派手にしてメイクしまくって自撮りしまくって、出会いの場にガンガン行くような女子になったら私は結婚できますか 嫉妬って醜いの?同じタレントさん(女性)が好きなのがきっかけで、付き合い始めた彼氏さん。でも、どうやら彼氏さんにとっての一番の女性はタレントさんのようだ なにかしようとして行動してみるけどできなくて怒られて、怒られたくなくて何もしないでいるとまた怒られて どーも、くうんの人格のだいです。なんか弟子がアカウントを作ってもらってたので俺も作りました 一緒に死んでくれる方いませんか?車、道具共にありません 宛メでのルールやマナーをまとめてみた(自分流)。足りない部分あるかもだけど。自分が大丈夫かどうかが不安だったもんで 退職した同性の先生がまだ好き。私は小3から小6の時 吹奏楽をやっていて、その副顧問の先生が大好きでした そうだっ!!面白いこと思いついたっ!! 俺はトランスジェンダー。中身男 身体女のトランスジェンダーです。そしていちばん辛いのが、同性愛者なんです。簡単に言うと、身体女、中身男、好きになる相手男。みたいな感じです 夢の話。水の中に花がゆれている。深い色の土と澄んだ沼に沈んだ緑、風とお日さまの匂いしかない場所。 マネージャーが話あるって。おばちゃんやめるのかもね。また私のせい??また

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me