神様が与える試練はその人が乗り越えられるものといいますが・・・

カテゴリ
神様が与える試練はその人が乗り越えられる物を与えるというような事を言います。
多少の事は乗り切れても死を宣告される病を与えられたら残酷ですよね!

私は死にたいと思う時が何度もありましたが、今こうして生きています。
生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。
私が気にしてもどうなる事でもないのですが、与えられた命が尽きるまで燃焼し続けるつもりです。
私はバイク乗りなので危険だと言われますが、何に乗っていても何をしていても危険度は大差ないと思います。
自分の力だけでは回避出来ない事は多々ありますから。

【生きる事】に対しての執着と諦めの分岐点、私は執着を選択しました。
これから先もへこまずあがき続けますよ!!
名前のない小瓶
3945通目の宛名のないメール
小瓶を240人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
生涯反抗期な私は、キリスト教の教えにはどうしても疑問があって。確かにそれが救いになる人には大切な教えです。

結局、分岐点で生を選ぶ人というのは、心に気に掛かる“人”がいるのですよね。
それが、親からも愛されていない。友達もいない。
そういう若い子が死を考えていると、
どうしたらその命をこの世に留めておけるのだろう…と、いつも考えあぐねてしまいます。
愛される事を知らない人が死を考えた時に、分岐点で生を選ぶ事の難しさを感じます。
36歳主婦..
2通目のお返事
生きることはつらいこともたくさんあるけど、いいことも同じくらいあるからね。
生きていることに損はない。
1通目のお返事
>生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。

私も自殺しようと思った時、父や母が泣くだろうと思ってやめました。

今は仕事がアルバイトだけど、生きているし、好きなことの勉強もできる。

考えてみれば、大人なのに、幸せだと思う。

好きなことができているのだから。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
明日が来るのが怖くて寝られない。朝が来て欲しくないから寝たくない。また無理やり起きて辛い仕事して…そう考えると 考え方を変えたい。あれもこれも辛い……楽しいことは一瞬で過ぎ去っていくのに辛いことばかり長続きしているような気がする 何だろう 最近、猛烈に部活を辞めたくなるときがある。辛いじゃん、春先のケガ引きずってんじゃん、またいつひどいケガ たぶん、きっと、逃げたいんだ私。全てのことから。どんどん時間だけは過ぎて行く。タイムリミットが迫ってくる 中学生、女子です。自傷行為が毎日の当たり前になっている。衝動的にやる時も、気持ちがざわついて、やる時もある いよいよ死ぬときがきたらしい。 力も出ない、気力もない、食欲も。絶望とはこういうことかと、実感しています 人に対しての感情がなんなのかがよく分かりません。高2です。クラスに気になる人がいます。彼女とはそんなに仲良くも S先生、ゆっくり会って話したいです。来週、私も面談してください 明日には言うぞと思っても言えない。このままぬるま湯にいたい自分が嫌い。弱くてごめん。ほんとごめん。毎日毎日泣い 新社会人一年目。地元から飛行機を使うほど離れてしまったけれどいつかは帰ってくるから。夢は帰ってきたときに進学した 気になってた男子のたいどがかわりました。まえまでは喋りたさそうだったのに。なんでだろ。原因は分かりませんが 父親が毒親で家にいれないから結婚しようと思う。彼はDV男だし暴言や嫌味も言うけど私が親の犠牲になるしかない。父親は とある場所で、私に対する否定的な意見ばかりのなか、すごくよかったよ! また新しい作品楽しみだよって言ってくれた “3月の終わり頃で好きな人と会えなくなる”と小瓶を出した者です。連絡先を渡す決断をしました。しかしまだ顔見知り程度 課題や予習をする気になれず学校をズル休みしてしまいます。私はいま高校二年生です。進学校に通っているのですが

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト