宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

神様が与える試練はその人が乗り越えられるものといいますが・・・

カテゴリ
神様が与える試練はその人が乗り越えられる物を与えるというような事を言います。
多少の事は乗り切れても死を宣告される病を与えられたら残酷ですよね!

私は死にたいと思う時が何度もありましたが、今こうして生きています。
生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。
私が気にしてもどうなる事でもないのですが、与えられた命が尽きるまで燃焼し続けるつもりです。
私はバイク乗りなので危険だと言われますが、何に乗っていても何をしていても危険度は大差ないと思います。
自分の力だけでは回避出来ない事は多々ありますから。

【生きる事】に対しての執着と諦めの分岐点、私は執着を選択しました。
これから先もへこまずあがき続けますよ!!
名前のない小瓶
3945通目の宛名のないメール
小瓶を308人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
>生きていればいい事があると思ったからではなく、単に残される家族の事が気になったからです。

私も自殺しようと思った時、父や母が泣くだろうと思ってやめました。

今は仕事がアルバイトだけど、生きているし、好きなことの勉強もできる。

考えてみれば、大人なのに、幸せだと思う。

好きなことができているのだから。
2通目のお返事
生きることはつらいこともたくさんあるけど、いいことも同じくらいあるからね。
生きていることに損はない。
1通目のお返事
生涯反抗期な私は、キリスト教の教えにはどうしても疑問があって。確かにそれが救いになる人には大切な教えです。

結局、分岐点で生を選ぶ人というのは、心に気に掛かる“人”がいるのですよね。
それが、親からも愛されていない。友達もいない。
そういう若い子が死を考えていると、
どうしたらその命をこの世に留めておけるのだろう…と、いつも考えあぐねてしまいます。
愛される事を知らない人が死を考えた時に、分岐点で生を選ぶ事の難しさを感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己開示が全くできません。そのせいか常に気を張っている気がして人と居ると疲れます。自分の好きな事を話さずに自己開示出来る方法 なんてことない。取るに足らない。私の小瓶は、自分からすれば価値のないくだらないものだ。よくわからない言葉の羅列。ただそれだけ。 独り言。どうしよう。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。何回言っても、足りない気がする 同性を初めて意識しました。これまでヘテロでした。そんな中職場の先輩♀を意識するようになりました。きっかけはすれ違い際に相手がよろけて壁ドンみたいになったことでした 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない 突然の婚約破棄で生きる希望を失いました。私は40代半ばの男です。先日、4年程付き合った婚約者に「好きなのかどうかわからなくなった」「少し時間が欲しい」と言われ ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 私の理想。女の子になりたいと思った。この思いが何を意味しているのか。どうすれば?なれるのか。今はまだ何も分からない。私の夢。みんなみたいに上手く出来ない そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない 自分には好きな人(aさん)が居るのですが、異性の友達からaさんと保育園が一緒だった〇〇君と付き合ってるらしいよと言われました。その時、心の中で物凄く黒い物が 自尊心とは。ほんとに周りの人間がみんな自分を否定的な目で見てくるような感じでとても怖い。信用できない自分にまた病んでしまうけど またよく通ってた店が閉店してしまった。整体とか針のお店で昔精神的に辛かったときに施術受けながら不覚にも軽く泣いてしまったことがあって、励ましてもらったお店でした この間食べた砂肝はきちんとお肉の味と、砂感がありつつも食べ物的な食感でした。きっとそのものの質や処理や調理で変わるのでしょう どうも話が通じてないなと思ってたらやっぱり通じなかった。いや、はっきり○○だって言ってるじゃん…それでコミュ大事とか言われましても

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me