LINEスタンプ 宛メとは?

私はよく清楚系とか言われるのですが本当にそうなのだろうかと、思います。私は自分をとてもブスだと思っています

カテゴリ
ネガティブ文失礼します

私はよく清楚系とか言われるのですが本当にそうなのだろうかと、思います。

私は自分をとてもブスだと思っています。
周囲からは一度もブスとか言われたことはないのですが私の思い込みが激しいのか分かりませんが凄いブスなんです…。

同級生からは、私が脚が長くて羨ましいとか肌の色が白くていいとかモデルよりスタイルがいいと言われるんですが。
私からしたら、スタイルは普通で顔が可愛い方が全然良いと思います。

だって、スタイルが良くても顔がなぁってなります…
こんな風にしか思えない自分が嫌です。

私の友達は、とても可愛い子です。その子も、私のことを全然ブスじゃないよ!思い込み激しすぎだよ!私はあなたが凄く羨ましいよって言われました。

でも私はあんたにそんなこと言われたって…嬉しくないよ何心にも思ってないこといってんのって思いました。


でもこんな私にも彼氏がいます。
彼は、本当に私にはもったいない人です。
凄く大人っぽくて、容姿もかっこいい女子にも凄くモテます。
絶対私は一日に何回か何でコイツ私と付き合ってるんだろうってかんがえてしまいます。

私が、別れたくなったらいつでもいいよって言うと凄い怒ります。
私は彼に凄く失礼な事を言っています。自分でもよくそんな事言えるなって思います。
自分がもし、捨てられた時傷つかないようにいってるんだって私は自分凄く腹が立ちます。

こんな、意味不明なネガティブ文最後まで見てくれた方ありがとうございます。
もしこれを見て気分悪くなった方は申し訳ありません。
こうやって文字にするだけでも楽になりました。
名前のない小瓶
33259通目の宛名のないメール
小瓶を574人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おもっきし自慢か!


(´・ω・`)・ω・`) キャー




可愛いと想ってる子から言われたなら、



きっと君は可愛いんだぞ





あとは気にしないで生活して

更に自分を可愛くする為に努力するだけだべ





正直、君のツラを見たい







(´・ω・`)鼻毛に注意だ
ななしさん
自分を好きになれないのは当たり前だよ。誰だって一度は自分を嫌いになるもの。
彼は何故、あなたを選んだんだろうね。あなたが言うような美人と付き合う選択肢だってあったはずなのに、あなたを選んだのは何故だろうね。私はこれ以上言えることが無いけれど、あなたはもっと自分を信じていいんだよ。周りの人の言う事を信じるのは、すぐには難しいよね。だからまずは、自分を信じる事から始めたらどうかな。ゆっくりでいいんだよ、あなたのペースで歩んで、幸せになってね。あなたには、あなたを支えてくれる人が傍にいるのだから、心配することはないんだよ。

あなたが日々を心穏やかに過ごせますように。
ななしさん
その例の可愛い子にお世辞でも可愛いよ!って言われてそれでいいじゃないですか。いちいち一言多いですよブスですか。ブスなんですか。
そこは「そんな事ないよ~でもありがと~〇〇ちゃんのほうが可愛いよ!」でいいでしょブスなんですか!!!!!!

まあなんか主さんは外面の事だけ言ってますけど、まるで見た目さえ良ければ私もそこそこ可愛いと言っているのと同じですよ。本当にブスですね。
何いってんですか本当に可愛い子は性格も可愛いですよ。恐ろしい話ですね。


彼氏さんとお幸せに!!!!!!!!
NUGER
ななしさん
まぁ

ブスじゃないよ!
思い込みだよ!

とか言うのはたぶん
社交辞令だと思うから、
別に深く考えなくてもいいと思うよ!

確かにかわいくてちょっと
ぽっちゃりの子と
スタイル良いブスだったら
前者がいいけども。わら

大丈夫!女の子は化粧で変われる!

あまりネガティブに
ならんのでー!(? ´?` ?)b
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しかったことを書き溜めた小瓶(一部自慢あるかもゴメン) たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね もういいよね。充分生きたよ いつかの私へ 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 なし APH界隈の人見ないで 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 僕の感情は 運営さんからのお知らせや注意事項について いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me