LINEスタンプ 宛メとは?

私は片思いしてる人がいます。今日流れで口実をつけてラインでデートに誘ってみました そしたら他のやつ誘わない?と

カテゴリ
助けてください
すごく辛いです

私は片思いしてる人がいます。
彼とは4月から同じ学校になり、よく話す友達という関係で、電車もよく一緒になるので二人で登校したりもあります。

そして、今日流れで口実をつけてラインでデートに誘ってみました
そしたら、他のやつ誘わない?といわれ、
冗談で、振られた笑、っていったら
ごめんな笑、って来たんです
これはおまえとは二人で出かけたくないです、ってことですよね
とても傷ついたしショックです
今までずっと嫌われてたんじゃないかとか、近づいてほしくなかったんじゃないかとか、ほんとに頭がやばくなりそうです

ごめんな、ってそんなこといわないでほしかった

彼はありえないぐらい私の気持ちに気づいてないんですが、もしかしてそれも気付いてるくせに私を遠ざけるためにわざと気づかないふりをしてたんじゃないかとか、もう彼が怖いです


ほんとに、あたし、脈がないってことは知ってたけど、友達としては誘いに応じてくれると思ってたし、結構仲良いほうだと思ってたし、すごく辛いです
すごく自信なくなります
否定されてるように感じてしまいます

つらい
名前のない小瓶
33205通目の宛名のないメール
小瓶を689人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
多分本当は気づいてるんだと想うけどそりゃ少し考え過ぎなんじゃありませんかねえ。二人だけになるのが単にてれくさいから友達を誘おうと提案したかもしれないじゃないですか。
ななしさん
デートなら一度はっきり断っておかないと、脈ありだと勘違いさせてしまうと思ったんじゃないかな。これは彼なりの思いやりの範疇だと思う。普段普通に話してるなら、彼はあなたを友達としか見えないだけで嫌ってはないと思う。友達としてこれからも付き合っていきたいなら、そのことを伝えてみるといいかもね。
ななしさん
まだ諦めるのは
早いのではないかと
私は思うのですが…。

ふたりきりだと
緊張するから…とかは
考えられないですかね。

とりあえず、
はっきりさせるためにも
「私と出かけるの嫌?」とか
聞いてみたらどうでしょうか。

諦めたらそこで試合終了ですよ!
玉砕覚悟でもう少しだけ
頑張ってみるのも手です。
彼の気持ちがはっきりしたら
あなたもすっきりできるのでは?

私も好きな人をデートに誘ったら
「とりあえず保留でいい?」って
言われている真っ最中なんですよ。
でも私は諦めません!
いつか彼の方から誘ってくれるって
言ってくれたのを信じて待ってます。

あまり解答になってなくてすみません。
良い方向に進めるといいですね!
ななしさん
正直好きでは無いですね、でも嫌いでも無いです。
きっと彼は友達としてしかあなたを見てないんじゃないですか?
俺もそんな経験ありますよ。
結局告白して振られちゃいました。
でも!なんとその日から俺のことを恋愛対象として見てくれるようになったんです!それでもう一度告白したらOKをもらうことができました!
そのままの関係でいいなら仕方ないと思います。でも友達以上の関係になりたいなら、あなたから進まないと向こうは止まったままですよ!
応援してます^ ^
ななしさん
次の人を探しましょう
ななしさん
恋愛に100%なんてありません(^^;;振られるのは辛いですが、毎日毎日たくさんの人が振られています(>_<)

大切なのは、その辛さを乗り越えていく力を身につけることではありませんか(^-^)/

長瀞のにら
ななしさん
残念でしたね
ななしさん
ショックでもまだ好き?それとも、これ以上傷つきたくないから離れたい?今は辛いよね。
だから今、自分に聞いてみて。自分はどうしたいのか。
自分に正直に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 小説「灯火」⑦と 雑談 友人関係について相談 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 yuaへ、おたおめ! ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me