助けてください。
やり場のない怒りと
自分を消したい消えたいって言う思いでごちゃごちゃです。
もう疲れました。
ことの発端は確かに私も反省すべきだ。だけどそこ以外の部分は私一人の問題じゃない。
私だけが悪いと口を揃えて言うけれど「確かに悪いところもあるけど違うやろ!お互い様やん!」と言いたい
小さなことからかなり怒ってることまで私にだってあったけどずっと我慢してる。多様性があって当たり前だもん。
だから言わなかった。このタイミングで言うとまた「お前が悪い」
「お前だけが絶対悪いとは言わんで。だけどお前の立場を思って上には言わないでやる。」
言ってるじゃん。「お前のせいだ。お前が全部悪い。」って
消えた方がいいの?
私だけがクレーム対象??
消えればみんな幸せ?
なんで??私の存在はそれほどまでにいらないの?
乱文ご容赦ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
何が起こったのか書いてあって初めて客観視できるんだよね
そりゃアンタが悪いだろなのか
そりゃ周りが悪いな、なのかね
ななしさん
いやな職場ですね。上司はバカで仕事は、罵声を
浴びせる事。部下を誉める事もなく、自分の居場所を守るのみ。
挙げ句かけた電話を、耳が痛いようにわざと思い切り切る。
しね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください