LINEスタンプ 宛メとは?

容姿がコンプレックスです。まず頭が大きい。街を歩けば私の頭は誰よりもでかい。まるで違う時代か違う星の生物

カテゴリ
容姿がコンプレックスです。
まず頭が大きい。女なのに。

頭頂から顎まで、22.5cm。
髪の毛の生え際から顎まで、19cm。
顔の横幅、15cm。
肩幅、38cm。
縄文顔、エラが張ってる。
目と目の間は5cm。離れすぎ。
目の横幅は4cm。縦幅は2cm。
鼻の横幅4cm、高さは3?cm。
唇の横幅は5.5cm。縦幅は1.7cm。
がっしりしたベース型の輪郭、父親似。これで身長は163cmしかない。体重は50kg。鏡で全身を見ると、五頭身くらいしかない。

顔の骨って一生で一生成長し続けるらしい。19才の時点でこの大きさってことは、まだまだ大きくなるのかな、死にたい。

パーツの作りが大きいせいか、面と向かって顔でかいとか言われたことはない。でも街を歩けば私の頭は誰よりもでかい。まるで違う時代か違う星の生物。

同性にお世辞で綺麗とか美人とか、ハーフみたいって言われることはある。けどそれは、私が彼女たちの敵にはなり得ないから。
私も顔ちっちゃくて華奢で可愛い子に生まれたかった。
それか、スラッと背が高くてモデルみたいに綺麗な子。

こんなんじゃ誰とも付き合えない。こんな顔でかブサ女と並んで歩きたい男はいない。
名前のない小瓶
33150通目の宛名のないメール
小瓶を910人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が思ってる以上に気にしないことってありますよ?
それでも気になるんだったら削ったらどうです。
わたしも将来は削ります
ななしさん
整形しかないですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます つらい 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 親も人間 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 恋人じゃなくて どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me