LINEスタンプ 宛メとは?

なんか全てに疲れました。なんでこんなに気を遣ってるんだろう・・・

カテゴリ
なんか全てに疲れました。

わたし毎日何してるんだろう。

何でこんなに気を使ってるんだろう。

人の顔色ばかり気にしてるんだろう。

楽しいわけじゃないのに何笑ってるんだろう。

みんなのため?

ううん、全部ぜんぶ自分のため。

自分を傷つけないため。

自分の弱さを見せないため。

何でこんなことしてるんだろう。

毎日本当は辛いんだ。

いつか皆わたしから離れていくんじゃないかって不安なんだ。

わたしがこうやって思ってるって誰かに知って欲しいんだ。

でも、言ったら皆わたしに気を使うでしょう?

みんなの事が好きだから言えないよ。

こんなわたしのことを、ありのままのわたしを受け入れてくれる人っているのかな?

いるならどうしたら会える?






嫌な気分になった人がいたらごめんなさい。

少し楽になりました。
名前のない小瓶
3943通目の宛名のないメール
小瓶を631人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私が もう一人いる
と 思いました

同じこと 考えてるんですね
嫌な気分にはならなかったです
ななしさん
あたしも同じ気持ちで毎日過ごしています。

同じ気持ちの人がいるんだなぁって思ったら楽になりました。
ななしさん
私も昔、といっても最近ですが‥
そういう考えでした。

ありのままのあなたを受け入れてくれる人はあなたが見つけるべきです。
本当にこの人なら平気、そういう人が現れるはずです。
皆が皆、あなたから離れるなんてことは必ずとはいえませんが、ありえないです。

まずは身近にいる人をのんびり観察してみてはいかがでしょうか?

見付けるのはゆっくりでいいのですから。
ななしさん
自分は自分、人は人。
それ以上でもそれ以下でもない。
人と違うことは個性であって、とても良いことだから、あまり回りをきにすることはないとおもうよ。
ななしさん
あたしも今思ってます。

いつか皆離れていくのかな...って。そんな事を考えてしまう自分が「おかしい」のかとも思ってました。自分と同じように思う人がいる..それだけで、ちょっと救われました。
ななしさん
私も若い頃はよく
あなたと同じ事を悩んで疲れました。

「こんな私をありのまま受け入れてくれる人はどこにいるの?」
ではなく、
まずはあなたが、ありのままの自分を出す事が必要だと思いますよ?
ありのままの自分を受け止めて欲しいのなら、
まずはありのままの自分を出さない事には始まらないと思いませんか?

人の顔色だけを気にしているから、楽しくないのですよね。
人間、気を遣う事は必要な事ですよ。でも、そればかりに集中してしまうと、面白い事って見えてこないと思いませんか?
まずは“人の顔色”に集中しているあなたが、
“その場の雰囲気、景色”に集中する事から始めてみては?
「この子は、こういうツッコミをするんだ…」とか、
「この子はこういう事が好きなのね」とか、
「この子はこんなクセがあったのね」とか。
相手の顔色ではなく、相手から釀し出される人間性に集中してみては?
その場を楽しめるようになれば、少しずつあなたの気持ちもほぐれて、自分らしさを自然と出せるようになるのではないでしょうか。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 もうどうでもいい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう まだ頑張れるよ!とか励まさないで 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 大嫌いで大好きです。この世界 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 【ねこ、さんヘ】 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me