LINEスタンプ 宛メとは?

【性的表現あり】中2です。SEXって気持ちいいのですか?こづくりで子宮に精子をいれるのはどうやってやるのですか?

カテゴリ
中2です。
SEXって気持ちいいのですか?
こづくりで子宮に精子をいれるのはどうやってやるのですか?
男性のあれはどういうつくりなんですか?見たこと無いです。父親いないので。
SEXはどうやってやるのですか?
ラブシーンを見てもわかりません。男女が裸で抱き合っていればいいのですか?
分からないのでおしえてください
名前のない小瓶
33065通目の宛名のないメール
小瓶を1445人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
性生活な必要なモノ

これで検索してみてください
R18
ななしさん
20歳になるまでそういう事を異性に言っちゃダメだからね。
NUGER
ななしさん
自慰より気持ちいいです。
女性器に男性器を突き込み出し入れを繰り返して快感を楽しんでいくときに男性器から女性器に精子を放出して卵子に受精させます。
妊娠するなら、二十歳から三十路辺りが理想的かもです。
ななしさん
下手くそだったら気持ち悪い
ななしさん
あー、そのうち習うよ。
ななしさん
まだ君には早いんじゃない?
ななしさん
本屋や図書館で性の本を立ち読みしたらいいと思うよ。作りはかなり詳しく載ってるし。漫画も出てるよ。
あとネットで検索したら色々出てくるよ。

気持ちいいかは慣れなんじゃないかな?

子供作ってもいいと思える日までは、好奇心だけにしとこうね。
ななしさん
ネットで調べりゃわかるよ。でも実際にやるのは大人になってからじゃないと困るのは自分だからな。調べるならやり方だけじゃなく妊娠、中絶、性病とかについても調べとけよ。それ相応のリスクと責任がある行為だから。
ななしさん
おばさんです。

女性にとってSEXは精神的に大人じゃないと気持ちよくないです
。たとえ精子をいれても気持ち良いとはかぎりません。

相手が同じでも、利用されてると感じれば気持ちよくないし、愛されてると感じれば全然感じ方が違います。男性と違って女性はデリケートです。若い時しか体感出来ないトキメキを感じましょう。 

大人になったらトキメクのは難しいので。とりあえず、『ハーレクイーンロマンス』等の本で感受性を養ってください。

SEXの話題を異性に言っては、自分の価値が下がります。そうすると、気持ち良い思いはできません。

尚、人間の体の事は、体のしくみ等の本にイラストがのってます。
図書館で、“医療”や“健康”の棚にあると思います。

SEXの事より、『いい女』目指すほうが先ですよ。勉強も大事です。興味本位の気持ち悪いSEXより、いい女になってちやほやされていい思いした方が良いでしょう。
ななしさん
どうしても気になるのなら、保健室の先生に聞きましょう。
あと、むやみに人前でセックスがどうたらとか言ってはいけません。
ななしさん
hな漫画を読んでみればわかると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ 桜見は粋なもののはずなのに 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう きっと変わるから、今はただ時間をください。 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 私にはなにも良いところが無いらしい。 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me