LINEスタンプ 宛メとは?

十代の頃に交通事故で頭を打ち、片目失明と片手に軽度の障害があります。片手の障害だけはどうにもなりません

カテゴリ
十代の頃に交通事故で頭を打ち、片目失明と片手に軽度の障害があります。

片方の目が見えなくても余り生活に支障は無いのですが、片手の障害だけはどうにもなりません。

軽度の障害と言っても指先が思うように動かせ無いので、面接で落とされるか試用期間中クビにされる感じです。

だからと言って自殺したい訳ではなく、この不自由な片手を切り落として立派な障害者になりたいと思っています。

楽に切り落とす方法あれば教えて下さいm(._.)m

後、切るならどの部位から切り落とすのが良いと思いますか?
名前のない小瓶
33008通目の宛名のないメール
小瓶を896人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
つらいだろうな~

(´・ω・`)



身体動かすのじゃなくネット販売業とか在宅系でもしてみたら良いかもな





とりあえず切っても余り状況は変わらないと思うぞ
ななしさん
本当にそれを望んでいるのなら整形外科に相談なさっては如何でしょうか?
ななしさん
片手を失って出来なくなることがいくつあるか考えてみてください
後で後悔してもどうにもなりません
諦めずに出来ることからもう一度頑張ってみて欲しいです
ななしさん
お医者さんにききましょう
素人判断ではあぶないです
ななしさん
つらいと思います。。

友達に片手を切断してる子がいますけれど、障害者としては生きてないです。
残っている方の手と足でなんとかやっています。

立派な障害者になって今よりも良い生活が送れるならいいのですが、切り落とすからには治療しなければいけないし、しばらくは幻肢という痛みが続くようです。

できることならば、残っている機能をうまく使ってカバーできるようになった方がいいと思います。

あとは出来ることをアピールするしかないです。

私も軽度の障害持ちです。難聴ですが。
お互いに頑張りましょう!

ちなみに寝たきりで雇ってくれる会社がなく、自分で起業した方もいますよ。
ななしさん
つらいですね。わたしの叔母も去年に事故にあいまして、障害持ちになりました。 元気で明るかった叔母が嘘のように元気じゃなくなりました。 そんな叔母を見ていてほんとうに辛いです。

そんな叔母は今障がい者の集まり?サークルのようなものに参加しているみたいです。あと病院を変えてリハビリをしています。叔母は少しずつですが、元気を取り戻してるみたいで安心しています。


いろいろ調べてみると新しい道が開けるとおもいます。 身体傷つけるなんて危ないことはしちゃ駄目です。 辛かったらいつでもここに呟いてください。
わたしは味方です。

さら
ななしさん
中途半端にあることで期待値が高まってしまうんですね。
わかるわ、なんて簡単に共感できないですが、
実に大変なんでしょうね。

今は切ってしまいたくなるぐらい
邪魔なだけに思えるかもしれないけど
不完全であれ両手ないとできない(あるいはめっちゃやりにくい)ことって実はけっこうあると思うんですよ。

たとえば、あんまり日常生活で使ってなさそうな小指
ヤクザが指をつめるのは、小指を切ってしまうと
手全体に力が入らなくなり、ケンカができなくなるからだそう。
地味でも微妙でも、やっぱ「ある」ということには
「ない」よりもずっと意味があるんだと思います。


けどやっぱ
人と変わったことがあるなら
それを気兼ねせず働ける場を探すしかないと思います。
ぶっちゃけ
できない仕事もあると思うんですよ。
五体満足だって得手不得手があるんですから、
あって当然だと思います。
でも、きっと必要とされる場もあると思うんだけどな…
なかなか巡り会うのって難しいのかもしれませんけど
人に教えるような職業だとか、人と人をつなぐ職業だとか
いろいろ選択肢はあるんじゃないかと思います。

何ならできそうかな、と考えるところからかな、と思います。

どうにも月並みなお返事ですみません。

7ml
ななしさん
本気で手を切り落としたいって思っているのなら絶対はんたいしますよ。後悔して、今度は自殺したくなると思います。片手は動かせるなら、他の方もおっしゃってるみたいに在宅ワーク系を調べてみてください。応援してます、だから絶対切ったりしないでね
ななしさん
片手切り落とすと行動範囲狭くなると思いますよ。
障害者に立派も何もない。
片手ないと本当に不便ですよ。

でも、本当に切りたいのなら、整形外科じゃないですかね。素人が変にやると下手したら死にますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月からのわたし。だらだらと。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの いろんなことに傷ついて苦しくなる 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 地球は窮屈なのではないだろうか ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい バカな自分が一番嫌い 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me