LINEスタンプ 宛メとは?

手首を切れないから腕を切り始めた。夏が近い。バイト先の制服も半袖だから見えない二の腕の部分を切り始めた

カテゴリ
手首を切れないから
腕を切り始めた。

夏が近い。

バイト先の制服も
半袖だから

見えない
二の腕の部分を切り始めた。

二の腕部分だから
家族にはバレない。

恋人は、会わないから
分かんないだろう。

でも、手首も切りたい。
ODも、久々にしたい。

徹底的に、傷つけないと
今は気が済まない。
名前のない小瓶
32988通目の宛名のないメール
小瓶を537人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分を大切にして。
外に出て空を見て。こんなに広い世界でそんなことしてる自分がちっぽけに見えてくる。
ななしさん
私もそうです。ODはしてないけど
わたしも、リスカやアムカをしてたらとまりません。
ななしさん
どうして徹底的に自分を傷つけないと気がすまないの?何があったの?
おしゃれして、好きな人や友達と出掛けたくない?あとは、こうなりたいという憧れのモデルとか、いない?
傷を隠すのはとても面倒で大変だから、自傷はやめましょう。
詳しくわからないけどこれだけは、アドバイス。
嫌な気持ちにとらわれたら、体を動かすことがよいらしいよ。散歩とか、日曜大工とか、なんでもOK。
嫌なことを考えるとそれがどんどん大きくなっちゃう。これは人間みんな同じらしい!
人間はみな、自分の気持ちは自分でしかコントロールできないんだって。
自分を傷つけたくなったら、体を動かしして、別のことに集中してみてください。

あなたはどうしてそんなに自分を責めるんですか?そんなに責めなくていいから、幸せになろーよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 近況報告 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me