LINEスタンプ 宛メとは?

職場に好きな人がいます。先日、仕事の最中に思いきって告白してみました。返事はNOでした。この結果にもだいぶ

カテゴリ
職場に好きな人(6つ上の女性)がいます。

30代半ばにもかかわらず、ぱっと見ではティーンにさえ見える、チャーミングであどけない顔立ちの小柄な人です。

ともに働きはじめて約10ヶ月。奥手な彼女にも分かりやすい、じつに露骨なモーションをそれなりにかけてきたつもりです。

先日、仕事の最中に思いきって告白してみました。

…返事はNOでした。

この結果にもだいぶ凹みましたがこの女性、職場の同僚に事の顛末を洗いざらい明かしてしまったのです。

さらに、フラれはしたものの今まで同様に接してくれるのかなと淡い期待を抱いていた俺にトドメを刺すがごとく、

「あんなことをしておいて、普通に接してもらえるとでも?」と一喝。

あんなこと…仕事の最中に告白したことがそんなにもいけないことだったのでしょうか?

学生時分タバコを食べさせられるというイ○メを受けていた反動で、休憩時間にはいつも喫煙所へ行ってしまう彼女(彼女自身は喫煙者ではない)を尻目に見送る他ない俺は、どのタイミングで告白に臨めばよかったのでしょうか?

俺なんてもういっそこの会社を去ったほうがいいのでしょうか?

誰か教えてください。
名前のない小瓶
32923通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか、俺は被害者だーって叫んでるなぁ。


最近、私もふられましたが、あなたはこれから気まずくなるとか考えなかったんですか?そんな軽はずみに告白されて、被害者は彼女の方だと思いますよ。

あとね、仕事中しか話すことが出来ないような相手に告白するのは無謀ですよ。
女性的にはあなたは恐怖の対象になっているのかもしれません。怖いですよ。よく知らない相手に好意を持たれるのって。
と、他人は思うわけで、あなたが好きって気持ちを伝えたのはすごいと思います。


今回のことを糧にしてこれから良い恋できるようになれば良いですね。
私も頑張ります。

シア
ななしさん
凹むお気持ちはわかります。誰だって想いを寄せた人からNOを言われたらきつい。でもね、端から見るとその方かなり「よくない」よ。あなたの気持ちは踏みつけて、プライベートを露骨に暴露。しかも一喝、て。あなたはこの人の好さを知っているだろうから、こういうことを書かれても困惑するだろうけど、やっぱり、好意を仇で返す的に人にOK貰わなくて良かったんじゃないだろうか。
あなたがこの人のために会社を去るのは、いたたまれない気持ちを差し引いてもそういう義理はないと思います。

ななしさん
職場で、しかも仕事中に告白したらダメだとは思いませんでしたか?
ななしさん
露骨というほどのモーションをかけたなら
デートや食事には誘っていると思います

そういう場のほうが告白には適していたかもしれませんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ニートの姉 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 最近の溜め込んだこと全部書く 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me