LINEスタンプ 宛メとは?

女子中学生が女性の先生に恋をした。こんな常識外れな私の想いを先生は受け入れてくれた。その先生が3月をもって

カテゴリ
女子中学生が、女性の先生に恋をした。こんな常識外れな私の想いを、先生は受け入れてくれた。

その先生が、3月をもって異動した。私の涙にも、先生は応えてくれた。

新年度。どう頑張っても、先生の声を、姿を、あの優しさを、忘れることができなかった私。でも、遠くへの赴任だから、もう会うこともないのだと覚悟していた。

そんなとき、先生からハガキが届いた。
「遠くから、頑張りを応援しているよ」

ああ、私、この先生に出会えてよかった。そして、繋がりが切れていなくて本当によかった…。

どこにいても、同じ空の下。この地球のどこかで頑張っている先生を、いつまでも想い続けていこう。

離れたことが寂しいのではない、出会えたことが嬉しい?。
70億分の1の出会いに、心からの感謝を。

先生、ずっと大好きです。
名前のない小瓶
32802通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい先生ですね。
そしていい恋をしましたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 『違いに優劣はない』なんて言われても なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 雑談する!ひま! 高校生活でチャラい先生…… お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me