LINEスタンプ 宛メとは?

先日海遊館に行って来ました~!クリオネ思ったよりちっちゃい!クラゲコーナーでは複数のクラゲの長い触手同士が

カテゴリ
先日海遊館に行って来ました~!



クリオネ思ったよりちっちゃい!
クラゲコーナーでは複数のクラゲの長い触手同士が絡まってそれぞれの方向へふんふんって頑張って行こうとしてたり。

体験コーナーでエイ触ったけどかなりヌルヌル!んで時々「ぴくっ」て…

水槽掃除してるダイバーと写真撮ってる家族連れとか。

巨大水槽ではエイがひらひら~サメがゆらゆら~
なんか不思議とすごく落ち着く空間で、一日中でものんびり眺めていたいなぁと思った。



親は物足りなさそうだったけど、私は結構面白かったです♪

最後はペンギンぬいぐるみとハンドタオル買って帰りました。
名前のない小瓶
32777通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
|ω・`)b



大阪かの?

近いのに逝ったこと無いな~



楽しそうで何より
ななしさん
わ~、海遊館か~楽しそう。。
すごくよかったよーと、以前行った人の話を聞いたことがある
のですが、
読んでいて、ますます行きたくなりました。

水族館や、植物園はいいぞ~

私は、関東在住なので、葛西臨海水族館も
一応すすめておくぜ!(ここもいいぞ)

まいたん
ななしさん
楽しそう(*°▽°*)
自分も行きたい♪
ななしさん
海遊館の見所はイワシだと勝手に思ってるw
イワシぐるぐるおもしれー
ななしさん
クリオネめちゃくちゃ小さいですよね!
自分も初めて見たとき驚きました。(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 私と君の嘘 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 一緒に死んでくれる人いませんか あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました じこしょーかい 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない あああ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me