LINEスタンプ 宛メとは?

物凄く苦しくて死にたい。こんなにも辛く孤独な人生に絶望しています。ここまで追いつめられて生きる価値なんてある

カテゴリ

物凄く苦しくて死にたい。
こんなにも辛く 孤独な人生に、絶望しています。
ここまで追いつめられて、生きる価値なんて あるんでしょうか?
生きるのも辛く、死ぬことも出来ず、生き地獄です。
もう立ち上がる 元気も ありません。
早く早く 楽になりたい、ただそれだけの毎日です。

孤独はイヤです
誰か 助けて

名前のない小瓶
32672通目の宛名のないメール
小瓶を893人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

「誰か 助けて」って死にたくないってことだよ!!
もうちょっとだけ頑張って前向いていよう?そうすれば、絶対あなたを支えてくれる人が現れるから!

ななしさん

大変な時は思いっきり泣くのも手です…あとやっぱ余り自分を責めないほうがいいみたいです…日本てほら、恥の文化だから、自己嫌悪するけど、良くないって。次もさらにやったりしちゃうらしい。それよりも自己を励ますほうがいいらしい。逆に成功した時はネガティブなほうがいいらしい。調子のってサボるかららしい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me