宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校なんか楽しくない。友達ぜんっぜん作れないし てゆか友達になったとしてもずっと一緒に居る訳でもないし。お弁当とか

カテゴリ

高校なんか楽しくない。

友達ぜんっぜん作れないし

てゆか、友達になったとしても
ずっと一緒に居る訳でもないし。

お弁当とか、グループで食べてるけど
会話に入れないし。

登下校とか、一緒に行ってるけど
一緒なのはそんときだけだし。

何かもう分からん。。

中学の方が楽しかった

高校なんてずっとぼっちだ
これが3年間ってなるとしんどいし、辞めたい気持ちがいっぱい。。。

でも辞めたら高いお金出して行かせてくれた親に迷惑だし。

だから何が何でも卒業しなきゃ…

もー 泣きそう…

名前のない小瓶
32639通目の宛名のないメール
小瓶を829人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

友達なんかそのうちできますよ。

ななしさん

友達は作るものではなく出来るものである。


高校時代の友人の言。

ななしさん

私も全く同じ気持ちです
友だちとウマが合わないし高校の環境自体嫌い
誰かと一緒にいても互いに繋がってないんだなって。

いつの小瓶なのかは分からないけど
あなたのような同じ気持ちの人がいてくれたことが嬉しい。

ななしさん

ま、いっか

っておもうと楽だよー

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。