LINEスタンプ 宛メとは?

心友と思っている人がいます。でも1年生→同じクラス・2年生→違うクラス その間にその子は他の人と仲良くなって

カテゴリ
私には、心友と思っている人がいます。でも、1年生→同じクラス・2年生→違うクラスとなってしまいました。

その間に、その子は他の人と仲良くなってしまいました。

私より違う心友との方が仲良くて、ちょっと寂しいしヤキモチを焼いてしまっています。

私の心友は、この2年生という1年間で色々なことが変わってしまっていたみたいです。1年生の頃は、暗く教室に1人で居るような人でした。
2年生では、明るくとても社交的になっていました。勉強もスポーツも上手くいってたみたいです。

毎日一緒に帰っていた帰り道を1人で帰ることの方が増えて、3人で上手く付き合うという方法もあるかもしれないけど私には、無理です。
毎週土曜は、2人で遊んでいたのに今では他の心友と遊んでいます。
春休みに行く、ディズニーにも他の心友と行っていました。


誰かの一番。かけがえのない存在になるというのは、無理なんでしょうか。

もうイヤです。

今年、心友と同じクラスになりました。なぜか、心と心の間に距離があります。
心友は相変わらず、2年生の時の友人達にゾッコンです。

私はこんなにすぐにヤキモチを焼いてしまう自分に腹が立ちます。私は本当に心友が大すきなんです。一番、辛かった時に支えてくれた心友の事が大すきなんです。

どうしたら、心友と1年生の頃の様な関係に戻れますか?
名前のない小瓶
32564通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそうです、
何かクラス離れちゃって、会えなくて
他に心友が出来たら嫌だなぁ、
と思ってます。
でも、仲良くしないで
とは言えませんよね…
とりあえず、はなしかけてみては?
私と違うクラスの時どうだった?
的な感じで…
また元のように戻れたらいいですね♪
ななしさん
こんにちは。
丁寧な文章から貴方が真面目で素敵な方だということが良く伝わってきました。

私は現在高校生なのですが、貴方と似たような経験をしたことがあります
その気持ちは貴方だけのものだし、簡単に分かる!とは言えないし言おうとも思いませんが
人はどうしても変わっていくものです。良い方向であれ悪い方向であれ。
貴方の友人は去年を経て社交的になられたようですが、その前の大人しかった自分と一緒にいてくれた貴方のことをきっと大切に思っていると思います
今は別の友達と付き合っていても、そう遠くないうちに貴方の大切さに気づいてた戻ってきてくれると思いますよ。
そのときまで、どうか友人さんの新しい友人たちに嫉妬などなさらず広い心を持って待っていてください。
学校の友人というのは不思議なもので、どんなに仲が良くても卒業後はぱったり連絡が途絶えたりしてしまうものです。
あなたと友人さんはそんな関係ではないと思います、長い目でみたお付き合いと素敵な出会いを大切にしてください(^∀^)

応援しています!
ななしさん
かけがえのない存在って、互いに縛りあうことなの?
かけがえのない存在は本来は向こうにとってのこと。私にとってと考えるから縛りあう。

それはどちらにとっても不幸だよ。
ななしさん
学生で活動している期間は少しだけ。
社会人で活動するのは、その3-4倍。
新しい出会いは、いくらでもある。
がんばれ!
ななしさん
わかります!
私も親友が他の子とすごく仲良くしてると嫉妬てきなものをします。

あと私はよく、『私は一番の親友と思われてないのかな』と思うことがあります。

でも大切なのは相手を信じてあげることだと思います!

気にすると変に壁ができてしまうので、なるべく気にせず自然にするのがいいのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 定期的に来る死にたいとき 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 あなたを愛することで自分が変われる気がした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me