LINEスタンプ 宛メとは?

何かに夢中になれる人って素敵だなあ、と思います。そのキラキラに、おおぉーっとなります。

カテゴリ
何かに夢中になれる人って素敵だなあ、と思います。そのキラキラに、おおぉーっとなります。

例えばそれは、なんだって。楽器を奏でることとか、勉学に励むこととか、好きなアニメを語ることか。お花の名前をスラスラ答えたり、必ず休日は釣りに行ったり。

その一生懸命な顔、楽しそうな顔、幸せそうな顔……。それらが、私の生活に欠かせない癒やしの要素なのです。

私の周りの友人たちは、本当にキラキラな奴らなんですよ。純で真っ直ぐな奴らなんですよ。

憧れです。

私も、夢中になれることを見つけたいな。あっちこっちにさまよっている今の私だけれど。

キラキラになりたいのです。なれるかな。なれるといいな。

皆様は、夢中になれることありますか。

ある方。あなたのそのキラキラを、大切に、これからも真っ直ぐであってください。辛さなんて乗り越えられるほど、それを愛してください。

ない方。一緒に見つけていきたいですね。自分をもっとキラキラさせてくれるものを。いつか、きっと。




では、あなたの今夜の夢が楽しいものでありますように。
2008.5.18.08時
名前のない小瓶
494通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
キラキラできないなら生きてたくない、なんて悲観的になってた。
ありがとう。
あなたのメールで、ちょっと元気になれたみたい。
つらいけどがんばるよ。
キラキラできるように、ね!

あなたにも幸あらん事を。
ななしさん
すごく分かります♪
何かに一途な人って、かっこよくて、キラキラ輝いていて…(´∀`*)

私も主さんと同じように、何か見つけようと必死でもがいている途中です。
一緒に頑張りましょうね!!
ななしさん
私の友人にもいますよ。キラキラした人。
私も夢中になれることこそありますが、同じことに夢中になっている友人からすると、私なんてまだまだひよっこですね。
凄いんです。憧れますね。それ以上に、尊敬します。
自分がなんだか中途半端に思えてしまうんですが、友人達からいろいろなことを教えてもらえるのは、凄く嬉しいです。
いつか私も、今夢中になっていることを大切にし、彼らみたいにキラキラ輝けるようになりたいですね。
ななしさん
読んでいて、ハッピーな気分になりました。
有り難う!
きっと、あなたも夢中になれるもの見つかるよ☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない つら これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました お父さんに会いたい 標語12 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 どうしたらいいのかわからない 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me