LINEスタンプ 宛メとは?

駅のトイレで流水ボタンと勘違いして緊急呼出しボタンを押しちゃったのはどこのどいつだ~い?私だよぉー!!(恥)

カテゴリ

駅のトイレで流水ボタンと勘違いして緊急呼出しボタンを押しちゃったのはどこのどいつだ~い?



私だよぉー!!(恥)

名前のない小瓶
32520通目の宛名のないメール
小瓶を638人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わお(゜o゜;)

ななしさん

ナカーマ!!(´;ω;)人(;ω;`)

ななしさん

面白いね!

ネタにしちゃいなよ~
かわいい

ななしさん

oh…緊急呼び出しボタン押した後どうなったのか地味に気になります^^;

ななしさん

私もー!(笑)

ななしさん

元気でた(笑)ありがとーう!
どんまい!

ななしさん

なぁ~に~!?
やっちまったな!!


個人的に何が一番気になったかって
その後ちゃんと改めて流水ボタン
押したのかってことなんですけど。
警報にビビって流してなかったりしたら
ダブルパンチ!!

ななしさん

その後のことをくわしく!!!wktkwktk

ななしさん

それは恥ずかしいねー

・・・・・で、その後どうなったの??
気になりますw

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me