LINEスタンプ 宛メとは?

うちのお父さんに言えないお願いがあります。

カテゴリ
うちのお父さんに言えないお願いがあります。

そして誰にも言えない(愚痴れない)のでここに書かせてください。


・AVは子どもに絶対にバレない時間に見てください。
・くれぐれも機器の中にDVDを入れたままにしないでください。
・ましてや見たままケースをテーブルに放置したりもしないでください。
・携帯でいかがわしい動画を見る時は、イヤホンを必ず装着してください。
・また、携帯でそういった類の画像、動画、サイトを見る場合は、周りに家族がいないことを十分に確認してください。
・それから、メールブロックの使用を強くお勧めします。むしろ強制で。
・音量は必ず1か2にしましょう。
イヤホンは音漏れもします。
・しばしばトイレで見ているようですが、その隣の部屋はあなたの娘の部屋です。娘は受験生です。勉強しています。もう少し配慮してください。
・また娘だけでなく息子たちにも十分注意してください。息子たちは娘より幼いです。



こんなところかな。
誰にもこんなこと愚痴れないからほんと苦しくて嫌だったんです。
こういう内容って書いたら良くないのかな、とも思ったんですが、我慢ならない出来事があって書いてしまいました。
申し訳ありません。どうぞ批判してくださって構いません。

はあ。
うちのお父さん、もう四十も半ばなんですがね。
毎日見てるくらいの勢いなんです。
もういやだ、ほんとに。
バレないようにしてほしいよ。
聞こえてないとでも思ってるのかな?女の人、結構辛そうですけどね。
ギャルゲー持ってるのは許せるけど。目の前でやったりするわけじゃないから。

でも携帯の動画とAVはまじで勘弁してほしいです。
確かに、父である以前に「男」なんだけどさ…
それはできるだけ、家族のいないところでお願い。
「男」であって、あたしや弟たちの「お父さん」なんだからさ。

気づいてからもう一年は軽く経つけど…
今日早帰りで帰ってきたら「大人のお楽しみ袋」なるものがリビングに置いてあって。
娘は気づいてるけど…弟たちにまで気づかせて、そんな悲しい?思いさせないでほしいな。

お父さんのそういう部分以外はそんなに嫌いじゃないけど、最近もう堪えがたくて冷たくしてます。
こんなことお母さんにも言えないし…
早いとこ家を出たいです(´・ω・`)



ものすごく長文…、他にも色々と失礼しました。
2008.5.17.22時
名前のない小瓶
487通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あちゃー(>_<)
イタイお父さんだわ。
お母さんにだけは、ばれないようにしたいね。
ツライだろうけど、またここに愚痴りにきてね!
ななしさん
初めまして、読者の★勇気★です

辛いですね
ななしさん
その気持ち分かります
勘弁してほしいですね
軽くてすみません
ななしさん
親のそーゆー面はあまり見たくはありませんね、ものすごく。
携帯で友達に愚痴ってるふりとかで、さりげなく伝える(?)などなど頑張ってみましょう。
ななしさん
男はいつまでも子供だからなー(^ ^;)
よく耐えてるぞ、あなたは良い娘さんだね。

一回、ズビシと言ってやってもいいと思う。娘に言われたら、さすがに自粛してくれる気がする。

愚痴ってくれてありがとう。辛かったらまた愚痴ってくれて構わんよ!
ななしさん
お母さんに言いなさい!(T-T)
それはお母さんが把握しておかなきゃいけない事だよ(;___)
ななしさん
家族にも最低限のプライバシーとプライベートってありますよね。
私も小学生の時に親のそういうのを見付けた時は複雑な気持ちになりました。

いくら男でも父親としての在り方は身に着けて欲しいですよね。
ななしさん
ストレスとセックスレスから来ているかもしれませんね。
でも、ばれるようにするって、疲れたお間抜けさんですよ。
お母さんに相談しましょう。
それでも酷くなるようなら一人暮らしを考えましょう。
ななしさん
お母さんに、相談してみたら?
あなたのココロが、つぶれてしまうかもしれないよ。
デリケートなことだからね。

お父さんが、本当に嫌いになる前にね。

一所懸命、耐えているあなたは、お父さんより大人だね。
偉いね。
だから、もう我慢しなくていいからね。
ななしさん
私もそんなとこ見ちゃいました(>_<)
気にしないようにしてます(笑)
でも複雑です…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 あのね、 つかれた 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 生きたくない 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで しねなかった、いきてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me