宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は後少しで高校2年生になるのですがどうしても血を飲むのを辞められません。初めて血を飲んだのは父親に殴られて

カテゴリ

誰か分かる方は教えて下さい

私は後少しで高校2年生になるのですが、
どうしても血を飲むのを辞められません。

初めて血を飲んだのは、
父親に殴られて口の中を切った時です。
その時に今まで味わった事のない独特な血の味に魅了されて、10年近く血を飲んでいます。

最初は自分を傷つけて血を飲んでいたのですが
最近は我慢出来ず、彼女や彼氏から了承を得て血を貰っています。
自分の血とは違う色や味に
最近ハマり、もっと他人の血を飲みたくなりました。

でも、出来れば血を飲むのを辞めて 普通に暮らしたいです

ただ、血を飲まないと頭が痛くなったり いつもより血を飲みたいという欲が強くなり結局飲んでしまいます。

病気なら教えて下さい。
また、同じ悩みを抱えてる方はどうされてるか
克服された方はどのように克服したのかを教えて下さると嬉しいです。

名前のない小瓶
32366通目の宛名のないメール
小瓶を574人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

点滴に行くとイイと聞きました

ななしさん

嗜血症じゃない?

ななしさん

今その血を飲んだり舐めてしまうことにはまっているだけかもしれません、はまってしまったら止めることは難しいと思います、できる事は我慢、そして他の快楽を得ることです、血を飲む以上の何かを見つける事で忘れる事は出来なくても、少しずつやめていく方針が取れると思います。

by ○┓ペコリ

ななしさん

私は、トマトジュースに塩をヒトつまみ入れて、のんでいますよ。

完全に代わりになるとは言えないけれど、少しは欲求を抑えられます。

それから、少しずつ一日に飲む血の量を減らしていきました。

ななしさん

ヴァンパイアフィリア(または好血症)ではないかと思います。
性的嗜好で血を好む人もいますが、あなたの場合は精神的なものから来ている可能性が高いです。
あまり日常生活に支障が出るようでしたら、病院でカウンセリングを受けることをおすすめします。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。