LINEスタンプ 宛メとは?

好きになるほど、彼女は離れていってしまう。今日も空が綺麗だなあ。流星

カテゴリ

好きになるほど、彼女は離れていってしまう。

今日も空が綺麗だなあ。


流星

名前のない小瓶
32361通目の宛名のないメール
小瓶を632人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

当人には申し訳ないのですが、
ハンドルネーム込みで、
きれいな小瓶だな~と思ってしまった。

まいたん

ななしさん

愛されて、愛したい。
やっぱ人間の原点はこれだよなあ。

綺麗な空、きっと彼女さんも見てるよ。

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。


>愛されて、愛したい。
めっちゃいい言葉ですねー。その通りです。
好きって言葉を交わせるそれだけが、なんでこんなに嬉しく感じるんですかね。
ずっと繋がってるって思えてきました。


申\\し訳ないなんて、とんでもないです。
自分だけだった世界に彼女が入ってきて、彼女の周りや、自分の周りに目をやるようになりました。日々素敵なものの発見です。
ハンドルネームには特に意味はないです(笑)


お返事、ありがとうございました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me