LINEスタンプ 宛メとは?

愛した人が消えてしまった 生き甲斐で生きる意味で命そのものが もしも 願いが叶うなら過去に戻らせて あの人を帰して

カテゴリ
愛した人が消えてしまった
生き甲斐で生きる意味で命そのものが

0から始めようと奮起した新たなことも迷惑となる

自分が悪い。
しかし首吊りさえも出来ず日々死なないまま生きづらい

もしも
願いが叶うなら

過去に戻らせて
あの人を帰して
記憶を消して
魂を消して

死んだような命と魂には未来の歩哨などナい
名前のない小瓶
32293通目の宛名のないメール
小瓶を716人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
山崎まさよし「one more time one more chance」
これ聴きながら私も毎日泣いてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない いつも持ち歩いてるもの 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 兎羽です!! 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる 人って分からない 頑張る理由ってなんですか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me