LINEスタンプ 宛メとは?

カウンセラーに言われてびっくりしたこと書く。あなたは確かに親の愛情が不足していたかもしれない。そして親の愛情に

カテゴリ
カウンセラーに言われてびっくりしたこと書く。

あなたは確かに親の愛情が不足していたかもしれない。そして親の愛情に代わるものを与えてくれる他人にも出会えなかった。ただ今更そんなことを言っても仕方が無い。時間は戻ってこない。

ですよねーって思った。
名前のない小瓶
32288通目の宛名のないメール
小瓶を740人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他に何か言われなかったのですか?もう少し生きやすくなるすべてか。
ななしさん
あえて現実を突きつける優しさ?なのでしょうか。

カウンセラーとの間にも相性があるので合わないな、と感じたらカウンセリングを受けるのを止めましょう。
ななしさん
その通りだけど
当たり前の事をストレートに言われると腹立ちますね。

ですが、結局その通りなんですよね。
ななしさん
もしかしたら

過去とはもうお別れして、今と未来に全力投球しよう!

って言いたかったのかもね。
ななしさん
は?「今更」?
何を言っているんですか。
全然手遅れじゃないですよ。

60歳とかだったら「もう手遅れだね」と言うしかないけど。
あなたはまだ10代。
これからいろんな人と出会います。
だから諦めないでください。
ななしさん
私は、このカウンセラーさん、何も変なことは言ってないと
思います。
大事なのは、「で、現状を認めた上で、さて、どうしましょう?
あなたは、どうしたいですか?」
ではないか?と思いました。

自分がうごくことで変わる未来もあるし、
足らない埋まらないと思っていたものがその延長線上で
埋まるということもあるし、
もしかしたら、最初から、埋める必要さえないことに気がついた
ということもあるかもしれません。
(最初から満ち足りていたのに、見る角度の問題で
見えなかっただけ、ってのもある)

生き物は、寿命ありきだから、生き物だと思う。
有限だという現実を認めたからこそ、
精一杯生きようという気も湧いてくるのかもしれないとも
思います。(この4行はあたし個人のことかも)

まいたん
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事、ありがとうございました、、、
別にこれを言われて、自分の腹が立ったわけでも悲しくなったわけでも無いのです。
とてもびっくりしたので、思わず書いちゃったかんじです。

そもそも私は、愛されるために生まれてきたわけじゃないし、誰かを愛すために生まれてきたわけでも無いと思っています。ていうかそう思わざるを得ない感じです。

本当に10代ならよかったのに(笑)
ななしさん
カウンセラーってわかりきった結果しか言わないですよね。
じゃあこれからどうすればいいのか、ヒントすら与えてくれない。
そこを自分の力だけで考えろと言うのならカウンセリングなんて意味ない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 3月からのわたし。だらだらと。 謎解き はざまからの帰り道 その2 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 何がわかるの? サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me