LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてこんなに中途半端なんだろう

カテゴリ
気持ち悪ぃ



自分。




どうしてこんなに中途半端なんだろう
もうやだ


ああ、理想が遠い












増えてきた体重肌荒れ日焼け最下位鏡に映るのは同情を呼ぶような顔つき


疲れきったのは
身体じゃなぃ

心だ







変わろう




抜け出せ
名前のない小瓶
3935通目の宛名のないメール
小瓶を647人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そう。
抜け出そうと思う気持ちがあるなら大丈夫。
あとは、それの気持ちを持続させること。

抜け出したいって思えることをいつも考えて、本や映画や音楽などでその気持ちを増幅させてあげたら、きっといつか抜け出せるよ。
ななしさん
今の自分の状態を冷静に客観的に見る事ができる貴方のようなかたって、尊敬します。
以前の宛メで、
「あまりにも高い理想を持つ事はかっこ悪いんじゃないか」
というのを読みました。
「もっと自分に合った、手の届きそうな理想を設定した方がいいんじゃないか」
というお話でした。
興味がありましたら、旧お返事きたよで、そのお返事を読んでみると面白いかもしれまん。
あなたの心が、早く元気になりますように☆彡..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 またお話したいです。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 久しぶり〜!! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です あああ 仕事の失敗 親 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています どうしろと…😭 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me