宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校行ってもほんとにつまらないです。私は女子、いや人間に怯えながら生活していくのでしょうか。こんな自分を変えたい

カテゴリ

高1女子です。もうすぐ高2になります。

高校行ってもほんとにつまらないです。クラスには友達だっています。親友だっています。でも親友とは一緒にいません。向こうにも向こうで友達がいるんです。他の友達も、他の女子のグループに所属しているので常に一緒にはいません。私と普段一緒にいる友達は、無口でほとんど喋らなかったり、学校を休みがちだったりします。正直つまらないです。でも、その子たちといないともう私には居場所がありません。他の女子の一部とは本当に気が合わなくて、陰口を言われたり何もしてないのに笑われたりします。くだらないなーと思ってほっといてますが、やっぱ内心辛いです。

そんな日々を耐え抜き、もうすぐクラス替えなのですが、その普段一緒にいる子は理系、私は文系なのでほとんどの確率でクラスは離れます。文系には私の嫌いな人、陰口を言う人ばかりなんです。クラス替えをするのはとっても嬉しいのですが、文系がこんな人ばかりなのでもう不安で仕方ないです。

あと2年間、私は女子、いや人間に怯えながら生活していくのでしょうか…。こんな自分を変えたいのだけど、なかなか簡単には変えられません…。

中学に戻りたいよ…
それか早く大学行きたい…

名前のない小瓶
32170通目の宛名のないメール
小瓶を624人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

辛いですね…わたしも同じような状況なので。
クラス替えあるなら、はりきっていちからやり直すつもりで頑張ってみましょう!文系やからって意地悪なこばっかりじゃないですし!絶対にいい子がいるとおもうので、諦めないでくださいね!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。