LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人を嫌いになれなくてつらいです。私の好きな人はとても女の子が好きで、ほぼ誰にでも「かわいい」「好き」

カテゴリ
好きな人を嫌いになれなくてつらいです。

私の好きな人はとても女の子が好きで、ほぼ誰にでも「かわいい」「好き」「愛してる」などと言います。
本人は、恋愛ではなく友情のようなものだと言いますが、どうだか分かりません。

私はかわいげがなく、男の人からそういうことを言われる経験がなかったので、彼に会って簡単に好きになってしまいました。

彼は気が変わりやすいです。彼から誘ってきたデートの約束を、他の女の子とその場所に行くことにしたからと、取り消されることもあります。

振り回されるのがつらく、嫌いになりたいのですが、好きだと言われたことを思い出すとなかなか嫌いになれません。
私はどうしたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
32049通目の宛名のないメール
小瓶を728人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嫌いになろうとするから苦しいんですよ。
無理に嫌いにならなくていいんです。

彼の行動は、一般的に見れば誠実ではないです。
チャラ男ですよね。

チャラ男だから好きでいてはいけない。
こいつを好きでいるのは、悪い事だ。
今のあなたは、そんな風に自分に言い聞かせているように見えます。
でもね、悪い事ではないんですよ。

彼の言葉が偽物だとしても、かわいいと言われて嬉しかった、幸せだったあなたの気持ちは本物です。

また、もっとかわいいと言われたくて髪型を変えたり、デートに誘われて一番かわいく見える服を選んだり、そういう努力をした結果、以前より上がったあなたのかわいらしさも、本物です。

嫌いになれないなら、側にいる努力をしてもいいと思いますよ。
周りの子より自分が選ばれる為の努力をしてもいいと思います。彼が振り向くまででも、あるいは自分が諦めがつくまででも。1年経って変化がなかったらもう連絡しないとか、自分だけの期限を心に決めてもいいでしょう。
チャラ男の周りにいても幸せになれる人は、自分に正直な人です。振り向いて欲しいなら振り向かせようとあれこれ出来る。単にいい男をつれ回したいならデートに誘える。飽きたり諦めたりしたらすぐに離れられる。
チャラ男と同じくらい自分に正直な人は、自分の本音をちゃんと受け入れているし、時に振り回されることすら楽しめるものです。

恋愛マニュアルにありそうな「幸せな恋愛」「付き合ったら幸せになれる男性像」にとらわれず、彼といる時間が幸せで、これからも日々が楽しむために彼が必要なら、それを大切にすればいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない またお話したいです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 誰か殺して 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me