LINEスタンプ 宛メとは?

明日はいよいよ三送会(3年生を送る会)私が会長になってから初めての大きな行事。失敗は許されない。準備もバタバタ

カテゴリ
明日はいよいよ三送会(3年生を送る会)

学校の主導権が1・2年生に移ってから、そして私が会長になってから初めての大きな行事。
そして3年生が参加できる最後の生徒会行事。

失敗は許されない。
準備もバタバタで正直不安要素しかない。
今から緊張してる。

でも。
絶対成功させる。

今までの皆の頑張りを無駄にしない。
3年生に楽しんでもらう。

絶対に。絶対に成功させてやるんだ。



りぃふ
名前のない小瓶
31941通目の宛名のないメール
小瓶を892人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
偉いなあ
あんなに尊敬してた先輩が
人が変わったみたいに。
私は距離を置いている
人は変わってしまうんだよね
あの頃の私の純粋な心と
先輩のブレない優しい眼差し
帰ってこないかなあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 何もかもが嫌。しにたい 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 毎日小瓶流そうかな 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで この命を生きたくても生きられない人に上げたい ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me