LINEスタンプ 宛メとは?

祖母が老化なのでしょうか?3ヶ月ほど前からさみしいやこんなほったらかしで...などと一人言を言っており不安です

カテゴリ
祖母が老化なのでしょうか?
最近3ヶ月ほど前からさみしいや今まで苦労してきたのにこんなほったらかしで...などと一人言を言っており不安です。
この間、祖母は近所で喋る熊?のような人形を買ってきました。
私たちが仕事や学校でなかなか話す時間が無いのが原因なのですが、やはり今まで元気な姿を見ていたのでかなりショックです。
ちょっと人形とかにはなしかけいるのを見て受け入れられなかったです。
どのようにすれば良いかご協力お願いします。
祖母が変わることはあるのでしょうか?このまま老化を受け入れるしかないのでしょうか?
名前のない小瓶
31879通目の宛名のないメール
小瓶を897人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おばあちゃんはディサービスに行っていますか?
受けられる高齢者支援は最大限に活用していますか?
個人的には、寂しいときにさみしいと文句言えることに問題はないと思うし、さみしいからぬいぐるみを買う行動にも特に問題ないように感じます。私も近所の飼い犬に話しかけますしぬいぐるみも抱きしめます。人が孤独を感じるとそうするのは自然なことではないかな。会話したり休みに出かけたりすることに対してもう少し配慮してあげたらどうでしょう。おばあちゃんは心配かけまいと我慢していたのですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう なんで何も上手くいかないんだよ死ね 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 もう今日から中学生だよ... 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me